2001・4・3生まれ水陸両用犬風太のぐうたらな日々のブログ☆2016・3・1お空へ・・・。

by 風空はは

おさんポッポー☆

昨日は逗子のとある公園2箇所に散歩に行ってきました~☆

両方とも駐車場も無料で、ひとつはおサルさんや孔雀なども見れてプチ動物園

になっています!そして何より景色がサイコォーーー☆

e0158841_972928.jpg

海も江ノ島も富士山も見えて、本当にこれぞ絶景です!!

風太は景色より水派なのでちょっとご不満だったようだけど

久々に気持ちのいいおさんポッポーでした058.gif

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 ランキングに参加しています!よろしければワンポッチおねがいします056.gif
[PR]
by leaf-fuuta-10612 | 2008-12-21 09:14 | 陸の生活 | Comments(2)
Commented by KLCRママ at 2008-12-22 00:50 x
風太君に会いに来ましたぁ~ほんと劉備と同じ毛色ですね~やっぱりイギリスGRですか?

それにしても、メチャ環境の良い所にお住まいですね~羨ましい~
去年の夏、保護犬を東京の巣鴨までお届けした時に高速走っていたら富士山が見えて仲間と興奮したの思い出しました。新幹線や飛行機の中から見るのとは、やはり違うーーーって。

劉備やサリーに温かいメッセージ、有難うございます!

風太君~みんなからてんこ盛りの愛をもらって、^0^さんでいてね~
Commented by 風太まま at 2008-12-22 10:19 x
KLCRママ、会いに来ていただいてありがとうです!
どうして、ブログ分かったのですかぁ???
風太は毛色が白いですが顔や体高などアメリカ系に近いのでイギリスでは無いと思います。血統書の見方がいまいち分かってないので何ともいえないのですが・・・
KLCRママと劉備くんとサリーちゃんにはいつも勇気と希望をもらっているので、こちらこそ感謝!感謝!です(^O^)