人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2001・4・3生まれ水陸両用犬風太のぐうたらな日々のブログ☆2016・3・1お空へ・・・。


by 風空はは
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

病院&泳ぎおさめ?に行って来たよ!

昨日病院に行って来ました!メインは尿検査・・・PH6で問題なし!

ストルバイトも無く問題なし!

なにより、薬を飲ませなくていいのが一番うれしい001.gif

そして今回も泳ぎに行って来ました。多分、泳ぎ納め?になると思います。。。
病院&泳ぎおさめ?に行って来たよ!_e0158841_22225946.jpg

しかし、この寒いのになんで泳げるのかすんごく不思議。

人間だったら罰ゲームか拷問のように水も冷たいのに・・・

またまた、最近困っていることが042.gif

体力の限界が分かってないらしく、家に着いても自力で車から降りられない

回数が増えてきたのです・・・昨日もそうでした。

そして翌朝決まってこうなるのです。。。
病院&泳ぎおさめ?に行って来たよ!_e0158841_22185096.jpg

朝、起きないし起きれない状態。。。

反応するのはイカ目だけです。。。トホホ



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 ランキングに参加しています!よろしければワンポッチおねがいします056.gif
by leaf-fuuta-10612 | 2008-12-13 22:32 | ストルバイト尿石症