お友達~!!

パソコンの調子が悪くかなりご無沙汰になってしまいました・・・042.gif

古いのでそろそろ新しいのをと思いながら早数年・・・デジカメも調子が悪くて

使う前に叩かないとONにならない(まるで昔のテレビみたいです・・・歳がバレる?)

さて、本題に戻りまして・・・昨日、風太に新しいお友達ができましたぁー016.gif

同じゴールデンのラテくんです053.gif

e0158841_13241585.jpg

風太に似ていると思いませんか~!!!

写真では分かりにくいですが風太よりお顔も小さく眼も大きくてかなり美男子!

初代のゴルちゃんも風太と本当に良く似ていたのですが、2代目ラテくんも仕草など

そっくりで、親子?兄弟?と思える程です。

次回はもっと分かりやすい写真をUPしたいと思いまーす!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 ランキングに参加しています!よろしければワンポッチおねがいします056.gif
[PR]
by leaf-fuuta-10612 | 2008-12-08 14:12 | 陸の生活 | Comments(0)

2001・4・3生まれ水陸両用犬風太のぐうたらな日々のブログ☆2016・3・1お空へ・・・。


by 風空はは
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30