2001・4・3生まれ水陸両用犬風太のぐうたらな日々のブログ☆2016・3・1お空へ・・・。

by 風空はは

風太の成長記録写真!

風太の2ヶ月から現在までの写真でーす!



残念な事にパピー時代はデジカメでは無いので写真が少ない007.gif

2ヶ月の頃・・・白くまに似ていて本当にゴル?って感じ。

眼もつり上がっていて、ほとんどの写真が般若顔でかわいくない。

4ヶ月・・・手足がヒョロヒョロ~と伸びて頭がモコモコしだしてまるで宇宙人。

6ヶ月~8ヶ月・・・毛が伸びなくて良くラブちゃんに間違われた。

1歳半位でやっと飾り毛も整い、お~ゴルだぁ~っと納得。

普段生活していると気がつかないけど、こうやって見ると風太も歳とったなぁ~と感じる。

人間と同じで重力には逆らえずに、あちこちダルダル~012.gif

でも今の方が味があって、いい顔してる・・・親バカです!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへよろしければ、ポチっとな056.gif
[PR]
by leaf-fuuta-10612 | 2008-11-29 15:21 | 陸の生活 | Comments(2)
Commented by あくびママ at 2008-12-03 22:19 x
驚きました!さすが親戚さん。あくびのパピーの時の顔そっくりです。
最近ようやくゴールデンと言われるようになりましたがパピーの頃はきっつい顔でした(笑)

ストルトバイトですがお友達のゴルちゃん、ゴルラブミックスの仔もなりました。
処方食もかなり匂いがきついらしく大変みたいです。

とにかくおしっこの回数もふえたみたいですよ。
Commented by 風太まま at 2008-12-08 12:53 x
あくびママさん遅くなってすみません。PCの調子が悪くブログも更新できなくなってしまって・・・あくびちゃんとそんなに似てるんですか?見てみたい~!
尿石症はやはり多いんですね・・・あくびちゃんもならないように気をつけて下さいね!