2001・4・3生まれ水陸両用犬風太のぐうたらな日々のブログ☆2016・3・1お空へ・・・。

by 風空はは

アンビリーバボー!?

昨日初めて、第5回イヌリンピックに行ってきました001.gif

今まで行けなかったのですごーく待ち遠しくてもう昨日はテンション↑↑で、姉達との

待ち合わせ場所である八景島の駅前へ・・・すると今まで見たことが無いくらい沢山の

ワンちゃん達が続々と通って行きます016.gif

合流していざ会場へ・・・すぐに一発芸のコンテストが始まり、他のワンちゃん達の

度胸のよさに感心しながら、風太もこれできる!という事が多くレベル的に低い・・・?

何て勝手に審査しちゃいました012.gif

会場は?と言うとタイムレースなど同時進行で行われていて、出展ブースもあり

どこを見ても人・ワンコ・人・わんこ・人・ワンコといった感じ005.gif

今までイベントに参加した事がない風太と風太一家にとっては、予想を上回る状況に

アップ、アップって感じ・・・風太も11月なのに気温も高くオーバーヒート気味042.gif

それでも、クイズに答えたりスタンプラリーなどグルグル回りいろいろなプレゼントや

サンプルをもらい、風太父はいつしか荷物持ちに・・・

ここまで見ていただいた方、何がアンビリーバボーなの?とお思いでしょう・・・

気づいた方もいらっしゃると思いますが、風太父・・・何と1枚も写真を

撮っていてくれなかったのであります・・・007.gif

家に着くまで気がつかなかった私も悪いけど・・・

最後の最後でアンビリーバボー?!

な一日になってしまいました。トホホ・・・

e0158841_10521323.jpg

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへよろしければ、ポチっとな056.gif
[PR]
by leaf-fuuta-10612 | 2008-11-24 23:06 | 陸の生活 | Comments(0)