風太の変な癖・・・何の音?

風太がまだ、かわいいーかわいいーパピーの頃、遊んでいるはずの風太の部屋から

奇妙な音が・・・コーリコリ、コーリコリ、コーリコリ、コーリコリ・・・・・・・・!?

風太を見てみるとオモチャを両手で挟んでいるだけで、音はしない・・・???

離れるとまた、コーリコリ、コーリコリと聞こえてきた・・・

今度はそーっと覗いてみる・・・

風太がオモチャを自分の歯ぐきにあてて口を動かしている。

どうやらそこが音の発信源・・・それからというものオモチャをはじめ自分のお布団の角

などいろんな物でこの奇妙な音を奏でられるまでに・・・

ついにはエアーオモチャではないがオモチャが歯ぐきにあったってないのに音を

奏でられるまでに、成長いたしました060.gif

どうか耳を澄まして聞いてください・・・

こちらへ
皆さんは、何の音に聞こえますか?

私には沢庵を噛んでる音にしか聞こえません・・・

ちなみにこの後は、口から泡になったヨダレがポタポタ落ちてそれを最後に

風太がペロリッ!「キタニャーイ!」

他にも風太は変な癖がたくさんあります012.gif

画像がとれたらまたUPしまーす!!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへよろしければ、ポチッとな056.gif
[PR]
Commented by あくびママ at 2008-11-23 20:43 x
あくびもすんごいいきおいで噛みまくりました。家具からおもちゃからマットなど。
いまだに鞄の中のハンドタオルをこっそり出してはボロボロにしてます(泣)
Commented by leaf-fuuta-10612 at 2008-11-24 10:41
あくびママさんへ
風太も床から壁から至る所を手当たり次第かじってましたよ!
タオルは特に結んで遊ぶと歯磨き効果があると本に載っていて
実行したら、それ以来タオル=噛む物になってしまい、風太も
未だに裂きイカの様に、ボロボロにしてしまいます・・・
タオルを好きな子ってやっぱり多いんですね!
by leaf-fuuta-10612 | 2008-11-21 16:18 | 陸の生活 | Comments(2)

2001・4・3生まれ水陸両用犬風太のぐうたらな日々のブログ☆2016・3・1お空へ・・・。


by 風空はは
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30