いよいよ・・・イヌリンピック!!

今週の土曜日から3日間、八景島シーパラダイスでイヌリンピックが開催されます!

皆さんご存知でしょうか・・・?

風太のお家は八景島の目の前の島なので、良くお散歩にも行っている所・・・

しかし、今までは仕事等でイヌリンピックには行った事がありません002.gif

今年こそは、いろんなワンちゃんに会いに行きたいと思っています016.gif

いろんな競技があるみたいですが、風太は陸上は不得意なのでエントリーできず・・・

他のワンちゃんの走る姿を見て少しは勉強してくれればなー042.gif
e0158841_1751877.jpg

「オイラ、水中石拾いなら得意だぶー!」

残念だね、風太・・・この季節、水中競技はありえないって・・・
e0158841_17205186.jpg

「丸太なら、どうですか・・・?」

「・・・・・。」

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
[PR]
by leaf-fuuta-10612 | 2008-11-19 17:26 | 陸の生活 | Comments(0)

2001・4・3生まれ水陸両用犬風太のぐうたらな日々のブログ☆2016・3・1お空へ・・・。


by 風空はは
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31