2001・4・3生まれ水陸両用犬風太のぐうたらな日々のブログ☆2016・3・1お空へ・・・。

by 風空はは

ブログ始めまーす!

わんワン月1WAN日024.gif

今日から、我が家の愛犬風太の日常を
 
ぼちぼちとマイペースでやって行こうと思いまーす003.gif

e0158841_9251595.jpg

[PR]
by leaf-fuuta-10612 | 2008-11-11 09:27 | 陸の生活 | Comments(2)
Commented by レオパパ at 2008-11-11 19:17 x
はじめまして!レオパパです。
ブログの左上の風太ちゃんの写真をクリックしてみたら
おー 顔の原寸大写真がでてきてびっくり。ハンサムですねえ。
まるで目の前に風太ちゃんがいるみたいです(笑)
これから水陸両用犬風太ちゃんのブログ楽しみにしています。
Commented by leaf-fuuta-10612 at 2008-11-12 11:34
レオパパさんへ
初コメントどうもです!ちょっと緊張しながら打ってます。
なにせ、初ブログ分からない事だらけで悪戦苦闘しております。
ここだけの話?クリックすると写真が大きくなるなんて・・・
知らなかったです。こんなんで大丈夫なのか不安です。
レオパパさんはブログはされていますか?レオちゃんのお顔も拝見
したいです!