人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2001・4・3生まれ水陸両用犬風太のぐうたらな日々のブログ☆2016・3・1お空へ・・・。


by 風空はは
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2年が経ちました。

皆さま、こんにちは。


3月1日。


今日、風太がお空の住人になって2年が経ちました。


普段は楽しい事を想い出す事が多いのに・・・


2月に入ってからは風太の闘病中の事を思い出す事が多く


辛く悲しい気持ち上回っていました。


だけど・・・


今日、ブログに載せる為の風太の写真を見ていたら


楽しくて、面白くて、かわいい写真ばかり・・・。


危うく悲しいブログになるところでしたがシフトチェンジできました。


今日は風太を想う一日なので・・・


風太とお話しようと思います。






風太~

      
いや、るるちん、風太ぽん、おりこうぽん!


今年の冬は寒いけど相変わらず泳いでる?
2年が経ちました。_e0158841_10520782.jpg



















水が冷たくて寒くて震えてない?
2年が経ちました。_e0158841_11131577.jpg



















どうやら空太は寒い時には泳がない主義らしくてさ・・・


寂しいような?楽ちんなような?複雑な心境よ。


こないだ海の公園で見た懐かしい看板の前で空太と記念撮影したんだけど
2年が経ちました。_e0158841_11155303.jpg



















今日、同じ場所で撮った写真を見つけたよ☆
2年が経ちました。_e0158841_10473711.jpg
















やっぱりこの看板は風太がお似合いだね!


ポーズも決まってて~ばっちぐー☆

             
そうそう、風太から空太に教えてもらいたい事があるのよ。


それはおもちゃの咥え方。風太は最高5個だったね!


空太はどんなに頑張っても2個しか咥えられないの。
2年が経ちました。_e0158841_10485126.jpg





















お口が風太より小さくておちょぼ口なのだ仕方がないのか?
2年が経ちました。_e0158841_10483931.jpg



















コツがあったら暇な時にでも教えてあげてね(^^)


そうそう、教えてもらいたい事は他にもあって、


風太が得意だった被り物に頭乗せ…空太は全然ダメみたい(T_T)
2年が経ちました。_e0158841_10511003.jpg


















2年が経ちました。_e0158841_10510574.jpg





















2年が経ちました。_e0158841_10484373.jpg























2年が経ちました。_e0158841_10504695.jpg

























何かコツがあったのかな???


えっ!


忍耐あるのみ!やっぱり(-_-)


本当によく耐えて下さいまして・・・ご苦労様でした<(_ _)>


という事は、空太はまだまだ修行しないとダメね~。


そんな空太もだんだん成長してますよ。


そう、ずんぐりむっくりしてきてね・・・
2年が経ちました。_e0158841_11275174.jpg



















あなたにそっくりな寝姿に・・・。
2年が経ちました。_e0158841_10495021.jpg



















って、その成長もあるけど、心の成長ですよ。


はは、信じてるのよ。


同じように育てればきっと空太もキミのような


立派な息子に成長してくれると・・・。


まだまだ時間はかかるけど頑張るからね!


遠いお空の上から、見守っててね~!
2年が経ちました。_e0158841_10493095.jpg
































風太と暮らした日々が、ははの毎日の励みですよ。               


風太、いつもありがとう!






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

by leaf-fuuta-10612 | 2018-03-01 12:17 | 陸の生活