ご無沙汰しております(-_-;)

皆さま、こんにちは~。


ご無沙汰しております。。。


親子共々元気にしております(^^)


私事ですが・・・


4月から町内会の地区長なるものになりまして・・・


町内に9地区あり、それぞれの地区に一人の地区長で2年の任期(-_-)


通常は毎月一回の定例会に出席して


預かった広報や回覧物などを班長さんに配布するくらいなのですが


6月の終わりくらいからお祭りの関係で行事が多くなり


7月もお祭りの際の食事を作ったり、様々な後片付け・・・


そしてビーチクリーンに8月の盆踊りの練習など


毎週なにかしらの行事がありバタバタでした(-_-;)


前任の地区長さんから、何となくは聞いてたけど


これほど大変だとは思いませんでした。


仕事もしているので、なかなかPCを開く時間がなく・・・


ブログを書く時間がありませんでした(;´Д`)


というか~気力がありませんでした(-_-)





まあ、忙しい中でも・・・


6月も7月もお出掛けはしてますし~
e0158841_11175352.jpg

空太も家では相変わらず階段や机の下など変な場所に居ますが・・・
e0158841_11173061.jpg

e0158841_11172417.jpg

夏バテもなく、と~~~~~っても元気にしています(^O^)/


7月のお出掛けでは、ある事に挑戦して立派な〇〇犬に・・・。


写真もいっぱい撮って溜まっているので早くUPしたいのですが


8月の盆踊り(土日2日間)が終わるまで何だか落ち着かなくて(-_-;)


盆踊りが終われば9月の敬老会の食事作りまでは


今のところ行事がない予定なので???


時間が出来てから、記憶をたどりつつUPしたいと思います。


皆さまのワンちゃまにもなかなか会いに行けず~寂しいです(T_T)


時間が出来てから、ゆ~っくり会いに行きたいと思います(^O^)/


『皆さん、気を長~~~くして待っててね~☆』byモグリ犬
e0158841_12035529.jpg









にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by nayacafe-2950 at 2017-07-29 14:38
記事のアップがなかったのでちょっぴり心配していました。
空ママも空太くんもみんな元気そうで良かったで~す。
カラダに気を付けて役員頑張ってください。
ウチのココちゃん(ゴールデン♀6歳)は暑くてバテてるのか、中年おばさまの仲間入りなのか、お散歩のおさぼりが出て短い距離で帰ろう!といいます・・・元気なのできっとワガママ!家の中ではご機嫌さんです。
暑い夏!元気に乗り切りましょう・・・
Commented by ちょっくんママ at 2017-07-30 16:10 x
こんにちは。

おぉ~ 元気そうで良かったよ~
体調でも崩しているんじゃないかと、心配してましたよ(^_^;)

地区長さんかぁ~ 役員になると色々と大変だよね。
地区の行事には参加しなくっちゃだし、その前の準備も
何ヶ月も前からやらなくっちゃだからね~
うちも、今年はマンションの役員になっちゃたんだけど
管理会社がほとんどやってくれるので、2ヶ月に一度の
会合に出るだけなんだけどね(´-ω-`)

空太くんも夏バテしてなくって安心したわ。
階段の隙間から顔を出す空太くん、めっちゃ可愛い♪
ちょっくんも、夏バテもせず元気にお散歩にプールにと
楽しんでますよ(^^♪

お出掛けの記事、首を長~~~くして待ってますね(爆)
Commented by 風空はは at 2017-08-04 09:14 x
nayacafe-2950さんへ

こんにちは。ご訪問ありがとうございます。
そして、ご心配をお掛けしてすみませんでした(-_-;)
毎度のダルダルモードですのでご安心を・・・。
ココちゃんというゴルちゃんのママさんなのですね。
先代のゴルの風太はココちゃんと同じくお散歩は
よくおさぼりというか毎日少ししかしませんでした。
今年も暑いですから~無理に歩くことは無いですよね~。
空太はお散歩が好きなようで~ガンガン歩きます。
だから今年はバテてるのか???
お互い、頑張って乗り切りましょう~!
落ち着いたらブログを拝見させていただきます(^^)/
Commented by 風空はは at 2017-08-04 09:24 x
ちょっくんママさんへ

こんにちは~。
すっかりご無沙汰しております(-_-;)
ご心配おかけしてすみませんでした~。

長年住んでいてゴミ当番はやった事があったけど
班長を飛び越えていきなりの地区長です~( ゚Д゚)
周りの人に聞いたら結構皆さんやっていて・・・
ママさんも役員なのね~マンションも大変そう・・・。

空太は食欲も体力も変わりなく元気です。
風太より暑さにも強い感じがありますよ~。
ちょっくんも河童さんなようで(読み逃げですみません)
ゴルにとっては暑いけど楽しい季節ですよね~。

そうそう『首』をですよね~何で『気』って書いたのか?
気長に…と混ざったのか???
やっぱり頭にも疲れが出てるのかな(笑)
by leaf-fuuta-10612 | 2017-07-29 12:08 | 陸の生活 | Comments(4)

2001・4・3生まれ水陸両用犬風太のぐうたらな日々のブログ☆2016・3・1お空へ・・・。


by 風空はは
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30