人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2001・4・3生まれ水陸両用犬風太のぐうたらな日々のブログ☆2016・3・1お空へ・・・。


by 風空はは
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桜と空太・・・やっと撮れました。

皆さま、こんにちは~。


風空地方、今日もいいお天気ですが・・・


朝から強風が吹き荒れています(>_<)


昨日もお昼ぐらいから強風だったので、桜が・・・


早くしないと桜が散ってしまう~~~~~!


と急に焦り、夕方に風太ちちが帰宅してから三人でお散歩へ~。
桜と空太・・・やっと撮れました。_e0158841_10372698.jpg

5時を過ぎていたので日も落ち始めて暗かったのですが数枚撮れました。
桜と空太・・・やっと撮れました。_e0158841_10373209.jpg

空太は外では、なかなかお座りの待てが出来ず・・・
桜と空太・・・やっと撮れました。_e0158841_10374314.jpg

こんな感じで直ぐに私に駆け寄って来てしまいます。。。
桜と空太・・・やっと撮れました。_e0158841_10383579.jpg

そんな中でやっと桜をバックに撮れました。
桜と空太・・・やっと撮れました。_e0158841_10382652.jpg

って思ったのに・・・良く見たら何だかピンボケ~(-_-)


そこで・・・


今朝のお散歩でもリベンジで撮ってきました。
桜と空太・・・やっと撮れました。_e0158841_10384119.jpg

二人なので撮れるかどうか心配でしたが・・・


昨日と同じ場所だったので空太も少し慣れたのか待ても出来て・・・
桜と空太・・・やっと撮れました。_e0158841_10384865.jpg

何だか飛び切りの笑顔も見せてくれて・・・
桜と空太・・・やっと撮れました。_e0158841_10385542.jpg

と思ったら大あくび~眠いのか(-_-)zzz
桜と空太・・・やっと撮れました。_e0158841_10385918.jpg

やっぱり朝日の中の方が桜もキレイですね~。


昨日、焦って撮らなくても良かったかな?って感じ。


この場所では風太とも良く写真を撮りました。
桜と空太・・・やっと撮れました。_e0158841_10365879.jpg

桜と空太・・・やっと撮れました。_e0158841_10361423.jpg

んふっ・・・かわいい顔です。(桜は???)





風太と空太・・・


顔つきも毛色も何もかも全然似ていないのに・・・


行動だったり、仕草だったり、表情だったり・・・


たま~に、ドキッとする程似ている時があります・・・。


生活環境が同じだと、だんだん似てくるのか?


同じゴルだから似て見えるのか?


まあ、どちらにせよ・・・


二人共、かわいい(*^^*)


親ばかは、今日も明日も明後日も・・・いつでも満開です。
  








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
by leaf-fuuta-10612 | 2017-04-15 11:18 | 陸の生活