一年。。。

風太・・・


お空の住人になって今日で一年だね。
e0158841_14513241.jpg

そっちの暮らしには慣れたかい?
e0158841_15063151.jpg

はは・・・は、会いたくて会いたくて仕方がないよ。
e0158841_15292201.jpg

背中から抱きしめて毛に顔を埋めてモフモフしたい。
e0158841_16061297.jpg

e0158841_15214416.jpg

耳の後ろの毛の匂いも嗅ぎたいな。
e0158841_15080701.jpg

それと、肉球のもね。
e0158841_15235989.jpg

くちびるのタルタルも伸ばして遊びたいな。
e0158841_15343922.jpg

大嫌いだったお散歩も一緒に行きたいです。
e0158841_15133794.jpg




今日はね、久しぶりに風太の写真をたくさん見たよ。


やっぱり風太は泳いでいる時が一番いいお顔だね。
e0158841_15510171.jpg

e0158841_15211771.jpg

e0158841_15532873.jpg

e0158841_15430567.jpg

見ているこっちまで楽しくなるよ。


楽しい思い出がいっぱい。


本当にありがとね、風太。





あいかわらず、あちこちお出掛けしてるから・・・


お空からでも、ついて来てね。
e0158841_15425389.jpg





そうそう、今は誰も起こしてくれないから、夜中もコタツにいますよ。


気が向いたら起こしに来てね。
e0158841_15164008.jpg

いつでも待ってます。





可愛い、かわいい、風太。
e0158841_16065044.jpg

ずーーーーーっと大好きだよ。










にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ちょっくんママ at 2017-03-01 19:08 x
こんばんは。

今日で一年・・・早かったのか・・・遅かったのか・・・
それでも時は流れていたんですよね。
風太くんのお写真見ていたら、また涙が出ちゃいました(;ω;)
風太くん、お空の生活はどうかな?
お母さんはとお父さんは、風太くんが送り込んだ空太くん
に大忙しみたいだよ~
きっと、お空で大笑いしているんだろうね~

どのお写真も、ははさんの愛情が溢れてるいい写真ばっかり(^^)
私の大好きな写真もあって、嬉しくなっちゃいました~
風太師匠!今でもこれからも、ずーっとファンだからね♪
Commented at 2017-03-01 21:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by すもも at 2017-03-01 22:05 x
もう一年経つんですね…
うちの子もお空に行ってからもうすぐ2ヶ月ですが今でも泣かない日は無いです。ただただ会いたいです。
どうしてこんなに愛おしいんでしょう。
Commented by 北のバジデュぱぱ at 2017-03-04 00:59 x
風太マン、お空で楽しく泳いでいるかな~。
Commented by ルルママ♪ at 2017-03-04 11:29 x
く~。
私もルルに逢いたい。
もふもふしたい。
一緒に歩きたい。
一緒にソフトクリーム食べたい。
起こしに来てもらいたい。
久しぶりに泣きました…
いつまでも想いは一緒ですね。
Commented by 風空はは at 2017-03-07 10:51 x
ちょっくんママさんへ
風太の命日の数日前から夜は情緒不安定で泣きっぱなしで
まだまだ、泣けて泣けて仕方ないんです。
コメント来てるだろうなと思いながらもPC開けなくて…
本当に、お返事遅くなってすみません。

風太、お空で泳いでいるかな~泳ぎ疲れて目がショボショボになっているかもしれません(^^)

お気に入りの写真ばっかりなので、いつも同じで・・・
でも、ママさんにそう言って頂けると私も嬉しいです。
風太師匠・・・あ~~~懐かしい響き☆
私も、ちょっくん師匠の大ファンですよ(^^)/


Commented by 風空はは at 2017-03-07 10:57 x
鍵コメさんへ
ご無沙汰しています。
本当にお返事遅くなってすみません。

風太の事覚えていてくれて嬉しいです。
私もよく空を見ては風太の事を想っています。
空太のお散歩ではなかなか会えませんが、
また会える日を楽しみにしています(^^)/



Commented by 風空はは at 2017-03-07 11:04 x
すももさんへ
お返事遅くなって本当にすみません。
一年が経ちましたが、まだまだ泣いてます・・・
すももさんと同じで・・・ただただ、会いたいです。

本当に、愛しさが止まりません。
きっと、永遠なんだろうと思います。



Commented by 風空はは at 2017-03-07 11:06 x
北のバジデュぱぱさんへ
お返事遅くなってすみません。

風太マン・・・たくさん泳いでいるかと(^^)
泳いでなんぼのゴルですので~!
Commented by 風空はは at 2017-03-07 11:12 x
ルルママさんへ
お返事遅くなってすみません。

本当に、してもらいたい事だらけですよね。
まだ、風太のいない空間に慣れていない気がします。

きっと、いつまでも想いは変わらないですよね。
by leaf-fuuta-10612 | 2017-03-01 16:29 | 陸の生活 | Comments(10)

2001・4・3生まれ水陸両用犬風太のぐうたらな日々のブログ☆2016・3・1お空へ・・・。


by 風空はは
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30