あれは何だ?カエルか?スーパーマンか??いや、空太マンだ☆

皆さま、こんにちは~。


今日は風空地方、良く晴れていいお天気です。


風が吹いてなければ暖かいのですが、けっこう寒いです。






さてさて、本題に。


空太が我が家に来て、風太と違うなぁ~っと思った事がいくつかあります。


今日はその中の一つをご紹介します~。


空太が良くする変な体勢があります・・・。


それが、こちら。
e0158841_10432775.jpg

伏せしたなぁ~と思ったら伸びをしてそのままな感じ。


この写真はトライアル開始の翌日のもの。
e0158841_10433304.jpg

後ろ足にも筋肉がほとんどなくてぺったんこでした(-_-;)


どうにもカエルの解剖の足に見えて仕方ない・・・。


写真を撮っている私を不思議そうに見る空太。
e0158841_10434316.jpg

この体勢を見て、まず思ったのが『関節が変なのかな?』


風太もパピーの頃はこんな感じで伸びていましたが・・・
e0158841_10425352.jpg

成長するにつれ、この体勢はしなくなるというか、できなくなりました。


気にして見ていると結構この体勢で寝ていて・・・
e0158841_10441174.jpg

何か、変なの~(-_-)


ベッドでオモチャをはむはむ~している時も・・・
e0158841_10443222.jpg

ケロケロリ~ンっとカエルさん。
e0158841_10443509.jpg

上の写真は12月の下旬。少し筋肉が付いてきたかな?


成長の過程がわかりやすい写真があったので・・・


11月3日の写真。
e0158841_10440179.jpg

今年の1月20日の写真。
e0158841_10451868.jpg

比べて見ると全体的にがっしりしたのが良く分かります。


良く見るとお尻の白い飾り毛も伸びてきました。


お腹の辺りがちと・・・ぷっくりし過ぎ?(;^_^A アセアセ・・・


毎日近くで見ているとあまり分からないですが、


こうして比べて見るとちゃんと成長してます(^^)





あまりにも~な感じの写真があったので・・・


カエルの解剖・・・
e0158841_11131396.jpg



タンタァ~ン♪タタタタ~ンタ~ン♪タタタタァ~ン♪


スーパーマン参上!
e0158841_10444177.jpg

全然、飛んでる感ゼロでーす。




あれは、何だ?


カエルか?


スーパーマンか??


いや、空太マンだ!


どぉ~~~~~ん!!
e0158841_11315429.jpg

最後までお読みいただきありがとうございました<(_ _)>












にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
[PR]
by leaf-fuuta-10612 | 2017-02-19 11:45 | 空太の記録

2001・4・3生まれ水陸両用犬風太のぐうたらな日々のブログ☆2016・3・1お空へ・・・。


by 風空はは
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31