2001・4・3生まれ水陸両用犬風太のぐうたらな日々のブログ☆2016・3・1お空へ・・・。

by 風空はは

大変、遅くなりましたが・・・(-_-;)

皆さま、こんにちは。


昨年は、風太と事・・・ご心配&応援いただきありがとうございました。


そして、空太&風太ちちの事もご心配いただきありがとうございました。


今年は空太と共に新たな年を無事に迎える事が出来ました。


風太のいないお正月。さみしくて複雑な心境ではありましたが


いつも通り、風太&空太にもお雑煮を作ってあげました。


毎年恒例の初日の出も見に行きました。
e0158841_11351708.jpg


詳しくは、次回に投稿しようと思います。






前回の投稿後に風太ちちが、PCの設定を何かやらかしてしまい・・・


メールの送受信が出来なくなり設定も変わってしまって大変でした。


年末にやっと新たなアドレスを設定してひと安心でしたが


今度はあれこれ登録のやり直し・・・。


今年に入って、そろそろブログを~と思ってPCを開いたら・・・


あるはずのフォルダーが無くなっていて画像が取り込めず・・・


風太ちちがPCを初期設定にした時にアンインストールされたみたいです(-_-)


そんなこんなでブログどころでは無くなり、


あれこれインストールし直してその日は終了。


あげくの果てにエキサイトのブログの管理が変更になり


前回のブログの投稿も新しい方法になったのですが


自分のPCで見るとちゃんと見えるのに・・・


他のPCで見ると文字列が変になっていてビックリ!


ヘルプをみても原因が分からず~どうしたものか・・・。


なので今日もきちんと投稿できるかは???であります。


今年も・・・


年の初めから、こんなグダグダな投稿になってしまいましたが


空太の事、そして風太との思い出などお話出来ればな~と思っております。
e0158841_12104066.jpg


本年もどうぞよろしくお願いいたします~!




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
[PR]
by leaf-fuuta-10612 | 2017-01-14 12:15 | 陸の生活 | Comments(6)
Commented by ちょっくんママ at 2017-01-14 18:29 x
こんばんは。

遅くりましたが、今年もちょっくん共々よろしくお願いしますm(_ _)m
ブログ、無事に投稿されてますよ~
年末年始から、お疲れ様でした(^_^;)
パソコンって、便利なようで一度変なコトしちゃうと
元に戻すのって、すっごく大変だよね~
何はともあれ、みなさんお元気なようで良かったです(^ω^)
今年は、空太くんの活躍、楽しみにしてるよ~
時々、風太師匠の登場も楽しみにしてるよ(^_-)♪
Commented by 北のバジデュぱぱ at 2017-01-14 23:33 x
今年もブログを楽しみにしています。
風太、空太、パパ、ママ、頑張れ~!
Commented by 風太はは at 2017-01-15 17:30 x
ちょっくんママさんへ
こんばんは~。

ちゃんと投稿出来ていますか~良かった(T_T)
前回のブログを会社で見たら文字列が変になってて・・・
自分のPCではちゃんとなってるのに???
PCは定期的に風太ちちが何かやらかしてしまって~
本当に触らないで欲しい位です(-_-)

本当に大変遅くなりましたが・・・
風太&空太共々~本年も宜しくお願い致します。
Commented by 風太はは at 2017-01-15 17:33 x
北のバジデュぱぱさんへ
こんばんは~。
こんな拙い不定期なブログを楽しみにして頂いて・・・
本当にありがとうございます。
風太ちちも空太も面白い距離感で頑張っています。
私も久しぶりの子育て~がんばります!
Commented by すもも at 2017-01-17 09:45 x
我が家のラブラドールお正月に15歳4カ月でお空に行ってしまいました。
寝たきりになった30kgの子の介護は本当に大変でしたがそんな時は風太ははさんのブログを読み、力付けられ頑張れました。
ありがとうございました。
まだ復活出来ずエイジアエンジニアの犬のうたを一日中聞きながら暮らしています(^^;

今年も空太くんのブログ楽しみにしていますね!

Commented by 風太はは at 2017-01-17 10:37 x
すももさんへ
15歳4ヶ月・・・凄い立派な犬生です。
でも風太も14歳と11ヶ月でしたが、愛しいあまりに
もっと、もっと長生きしてほしかったと未だに思います。
多分、すももさんも、皆さんも同じ気持ちですよね。
大型犬の介護は本当に大きいだけに大変ですよね。
精神的にも、まだ何か出来るはず…と悩んだり…。
すももさんも本当にお疲れさまでした。

私も未だに急に悲しみが押し寄せて泣いたりしています。
多分、風太を思う気持ちは色褪せないと思うので
自然にまかせればいいかな~って思います。
すももさんも体調など崩されませんようにお気を付けて
お体ご自愛下さいね。
わんちゃんのご冥福を心よりお祈り致します。
お辛い中、ご訪問ありがとうございます。
ブログ・・・出来るだけ頑張ります!