初めまして・・・2代目です☆

皆さま、こんばんは。


突然ですが、我が家の2代目でございます。
e0158841_17555218.jpg

おっと・・・かなりドアップ過ぎましたね。。。


『初めまして、空太(くうた)です!』
e0158841_175835100.jpg

毎日、いたずらに励んでおります(T_T)
e0158841_182502.jpg

でも誰かさんと違って、ちゃんとお散歩も頑張ってますよ~!
e0158841_1855139.jpg

今日は時間がないので、紹介のみで失礼いたします~(-_-;)
 (大安なので縁起がいいかな~なんて)

どうぞ、2代目も宜しくお願い致します~!











e0158841_17142841.jpg にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 
[PR]
Commented by riku-riku2002 at 2016-11-13 22:50
風太くん&空太くんははさん(*´艸`*)こんばんわ♪
すっかりご無沙汰していました。
ははさんお元気そうで何よりです。
お散歩もとても楽しそうで良いですね〜〜(*≧∀≦*)
そしてそして空太くんはじめまして♡
元気いっぱい溢れる(いたずらありの笑)毎日を楽しみにしています♪
これからもよろしくお願いしますねー(*^o^*)
Commented by すもも at 2016-11-14 00:04 x
最近我が家の15才ラブの体調悪くて辛い事多いのですが嬉しいニュースありがとうございます♪
Commented by ルルママ♪ at 2016-11-14 07:39 x
嬉しい!嬉しい!
ママさん、前に進めましたね。
可愛い弟ができて風ちゃんも喜んでいますよ。
これからまた一緒に出掛けられますね。
本当に良かったぁ U^ェ^U
Commented by ちょっくんママ at 2016-11-14 19:21 x
こんばんは。

うわぁ~ やっと会えた~
忙しい中、ブログのアップ、ありがとうございます♪
空太くん、メッチャ可愛い(*´∀`*)
風太くんとは違って、やんちゃそうだね・・・・( ´艸`)
きっと母さんがボケないように?、風太くんがやんちゃな子を
送り込んだんじゃいのかな(爆)
しばらくは、空太くんにいっぱい振り回されて下さいね(*≧∀≦*)
風太くんもお空で笑っているかもね(^_-)
Commented by ハシゾの母 at 2016-11-15 21:40 x
おめでとうございます。
良かったです。
空太君可愛いです。

私も重い腰を上げて子犬探しを始めました。
やっぱりゴールデンの男子ともう一回暮らしたいと考えています。
Commented by よん太 at 2016-11-15 22:12 x
お久しぶりです!
この日を実は待ってました!
空太くん、かわゆいですね。
何ヶ月やろう?どこから来たんやろ?などなど、いろいろ教えて欲しいです。
楽しみにしています。
Commented by よん太 at 2016-11-15 22:12 x
お久しぶりです!
この日を実は待ってました!
空太くん、かわゆいですね。
何ヶ月やろう?どこから来たんやろ?などなど、いろいろ教えて欲しいです。
楽しみにしています。
Commented by 北のバジデュぱぱ at 2016-11-16 00:07 x
風太マンの弟、空太君の登場!毎日が賑やかですね‼
Commented by 風太はは at 2016-11-25 17:21 x
りくままさんへ
こんばんは。お返事遅くなってすみません。
ママさんもお元気ですか?
PCを開く時は必ずりくちゃんのブログも見ています(^^)
どうされてるのかな~と気になってしまって・・・。
空太は本当に元気いっぱいで大変ですが
毎日バタバタしながらも楽しいです。
お恥ずかしい話ですが、次回のブログで書いた通り
今は、まだまだ未熟な家族ですが・・・
どうぞよろしくお願い致します。
Commented by 風太はは at 2016-11-25 17:39 x
すももさんへ
こんばんは。お返事遅くなってすみません。
15歳、本当に凄いです!
体調が悪いと心配が尽きず大変ですよね・・・。
未だに風太の闘病中、他に選択肢はなかったのかな?
何て考えてしまったりしています。
何もできませんが、すももさんも頑張って下さいね!
応援しております!
Commented by 風太はは at 2016-11-25 17:41 x
ルルママさんへ
こんばんは。お返事遅くなってすみません。
ご自分の事の様に嬉しく思って頂いて有難うございます。
前に進めたかな?と思っていたのですが・・・
お恥ずかしい限りです。
今はまだ難しいですが、これからたくさんお出掛け
できればいいな~と思っています。
Commented by 風太はは at 2016-11-25 17:45 x
ちょっくんママさんへ
こんばんは。お返事遅くなってすみません。
空太、メチャクチャ~イタズラっ子です。
本当にボケてる暇はありませんね。
今は予想外の事で、他の意味でさらに忙しくなってしまいました。
風太、見ててくれてるかなぁ~?
Commented by 風太はは at 2016-11-25 17:51 x
ハシゾの母さんへ
こんばんは。お返事遅くなってすみません。
ご無沙汰しております。お元気ですか?
ハシゾウくんのブログもずっと更新がなかったので
どうされてるのかな?と思っていました。

母さんも探されているのですね!
良かったです。やっぱり男の子ですか~同じですね(^^)
また、ブログにUPして頂けたら嬉しいです!
楽しみにしています!
Commented by 風太はは at 2016-11-25 17:55 x
よん太さんへ
こんばんは。お返事遅くなってすみません。
ご無沙汰しております。
本当は次のブログで空太の事を詳しく…
と思っていたのですが、予想外の事が起きてしまって…
お恥ずかしい限りです。
また、時期をみて紹介させて頂きます。
Commented by 風太はは at 2016-11-25 17:58 x
北のバジデュぱぱさんへ
こんばんは。お返事遅くなってすみません。
本当に空太が来て賑やかになりました。
今はいろいろと大変ですが、何とか頑張っております。
早くお出掛けしたいです!
by leaf-fuuta-10612 | 2016-11-13 18:17 | 陸の生活 | Comments(15)

2001・4・3生まれ水陸両用犬風太のぐうたらな日々のブログ☆2016・3・1お空へ・・・。


by 風空はは
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30