ありがとう、ラテくん。

風太の大切なお友達のラテくんが


8月3日お空へ行ってしまいました・・・。


風太の葬儀にラテぱぱさんと一緒に駆け付けてくれたラテくん。
e0158841_1633189.jpg
葬儀場の近くを一緒に散歩したり、とても元気でした。






ゴールデンウィーク辺りから今年の夏は


ラテ家を誘って湖でカヤックで遊びたいね・・・


なんて風太ちちと話して楽しみにしていました。





6月24日に緊急で手術をしたとのメールが届き


一時はこのまま最悪な場合も考えられる・・・との事でしたが


その後、回復し退院したとの報告を受けて安心していました。


早く会いに行きたかったのですが、なかなか休みが合わず


今月に入り日曜日に休みが取れて、やっとラテくんに会える・・・


と思っていた矢先、8月3日に悲報が・・・。


もう、悔やんでも悔やみきれない気持ちで・・・。


風太の葬儀に駆け付けてくれたのに


ラテくんの葬儀には仕事で行く事が出来ず・・・


ラテくんにも、ラテ家の皆さんにも申し訳ない気持ちで一杯です。






8月21日(日)・・・


やっと、ラテくんに会いに行って来ました。


やっと、謝り・・・お礼を言う事が出来ました。






ラテぱぱさんとラテままさんからラテくんのお話しを聞き、


7月にキャンプに行った事やたくさん写真も見せて頂きました。


先生からは、肝臓の一部も摘出したので疲れやすくなる・・・


と言われていたのに、スタスタとお散歩も普通に行っていたとの事。


お話を聞きながら『ラテくんらしい!』と思いました。





いつも、元気だったラテくん。
e0158841_16454369.jpg
いつも、舌がチョロっと出ていてかわいいラテくん。
e0158841_16463059.jpg

e0158841_16464083.jpg
ラテくんを見てると笑顔になれました。


風太とも、一緒に湖や川で泳いだり・・・
e0158841_16572273.jpg
シーパラに遊びに行ったり・・・
e0158841_16535552.jpg
初めてのオフ会にも一緒に参加してもらって・・・
e0158841_1659659.jpg
本当に、どれも楽しい思い出ばかりです。


風太にも笑いの神様がついていましたが・・・


ラテくんも同じ様に笑いの神様が絶対ついてました。






ラテくん、お空でも風太のお友達になってあげてね。


ラテくん、ラテ家の皆様・・・


本当にありがとうございました。














にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ちょっくんママ at 2016-08-24 14:05 x
こんにちは。

お友達がお空に行ってしまうのは、ホント辛く寂しいコトです
よね。
でも、きっと今頃、お空の先輩の風太くんがラテくんに、お空
の色々なコトを教えながら一緒に遊んでいると思いますよ。
いつかは・・・って思っていないで、行動に移さないと後悔
しますよね。
私も、いつかは・・・じゃなく風太くん会いに行けば良かった
って後悔していますもん。
この先、なるべく後悔だけはしたくないですね。。。

ラテくんのご冥福をお祈りいたします。
Commented by 風太はは at 2016-08-25 09:52 x
こんにちは。
本当に3月に会った時もすごく元気だったので
なんでラテくんが???といった感じで未だに信じられません。
今頃、風太と遊んでいるかな?泳いでいるかな?

手術後にメールを頂いてから、次のメールがくるまで
毎日、風太ちちに確認しながらドキドキしていました。
今思えば、仕事終わりに夕方でも会いに行けば良かったな・・・
とも思いますが、ラテくんのぱぱさんとままさんとお話をして
ラテくんの様子を聞き、少し気持ちが楽になりました。

いつもお気遣いありがとうございます。


by leaf-fuuta-10612 | 2016-08-23 17:16 | 陸の生活 | Comments(2)

2001・4・3生まれ水陸両用犬風太のぐうたらな日々のブログ☆2016・3・1お空へ・・・。


by 風空はは
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30