今年は行けそうにないなぁ。

皆さま、こんにちは。


風太地方、くもりの予報でしたが少し晴れてきました。


ずーーーと、サボっていたくせに2日続けての更新。。。


せっかく晴れたのに雨が降りそうですね(-_-;)





ブログでご存知のように・・・


風太家では、寒い時期は暖かい伊豆方面、


暑くなってきたら涼しい~富士五湖方面へお出掛けしてました。


風太が4ヶ月の頃からお出掛けしていた場所なので、


どちらも思い出がたくさん、たくさん、あり過ぎて・・・


伊豆に行く前も寂しくて複雑だったけど何とか行けた。


だけど富士五湖は・・・


思い出すだけで泣けてきて、伊豆の比でない。


特に、ここ数年よく行った本栖湖は・・・
e0158841_10442770.jpg
風太の姿を探してしまいそうで無理。


風太のパピー時代のブログで書いた通り、


平成13年7月14日(土)西湖でキャンプデビュー。まだ、泳げず・・・。e0158841_10542044.jpg

平成13年7月28日(土)再度、西湖でキャンプ。


リベンジするも、またまた水を怖がって泳げなかった。
e0158841_1112283.jpg

平成13年8月13日(月)山中湖でやっと初泳ぎ☆
e0158841_11281.jpg
そして、砂浜で初ゴロスリ~うにうに~☆
e0158841_1141246.jpg

それからというもの、毎年、何回行ったか数え切れない。


その思い出は、どれもぜ~んぶ楽しい事ばかり・・・
e0158841_11173137.jpg

e0158841_1118737.jpg

e0158841_1119649.jpg

風太の楽しそうな笑顔もたくさん・・・
e0158841_11205635.jpg

e0158841_11225614.jpg

e0158841_12221210.jpg

e0158841_11145422.jpg

なのに写真を見てると泣けて、泣けて仕方ない。





そして、平成15年10月20日(火)。
e0158841_11312475.jpg
9月に行ったけど、お天気が悪くて泳げずリベンジで行った本栖湖。
e0158841_1132354.jpg
この写真が本栖湖で泳いだ最期の写真になるなんて思いもしなかった。





初めて尽くしの富士五湖は風太の聖地。


風太、無しでは行けないし・・・


行きたいと思わない。


だから、今年は行けそうにないなぁ。
e0158841_11422212.jpg
また、一緒に行きたかったな・・・。








ただ一つ、気になるのは・・・


泳ぐのが大・大・大好きだった風太じぃさま。


わたしや風太ちちが行かなくても・・・


一人で、のほほ~んと泳いでいるような気が・・・
e0158841_1216136.jpg
先に行って待ってたりして???
e0158841_12262942.jpg
な~んて、おバカな事を考えてしまう風太ははなのでした。








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
[PR]
by leaf-fuuta-10612 | 2016-07-16 12:33 | 陸の生活

2001・4・3生まれ水陸両用犬風太のぐうたらな日々のブログ☆2016・3・1お空へ・・・。


by 風空はは
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31