大切な、思い出☆

皆さま、こんにちは~。


風太地方、昨日も今日もいいお天気ですが


かなりの強風が吹き荒れております。


5月5日・・・今日はこどもの日ですね。


つい先日、通勤途中の川を見たらたくさんの鯉のぼりが泳いでいました。


去年までは工事をしていたので今年からなのか・・・?


昨日も今日も強風なので~良く泳いでいるかな~(^^)


鯉のぼりを見ると・・・


いつも、思い出すのがこちら~↓↓↓
e0158841_9291231.jpg
はい~犬のぼり~です。2011年なので風太が10歳の時ですね(^^)


その時のブログがこちら『必見!犬のぼり~☆


いろ~んなかぶり物の中でかなりの力作?です。
      (ただの段ボールだけど・・・)

それにしても、風太耐えてますね・・・ある意味虐待?


顔が・・・目線が・・・あ~懐かしい(T_T)


そして、翌年・・・たくさんのオモチャ乗せてる・・・。
e0158841_9433166.jpg
お釜かぶってなくて~残念。


翌々年には写真すら撮ってなくて・・・


2014年はただ寝てるだけの写真がありました・・・。
e0158841_9503641.jpg
親も子も・・・やる気がある時とない時の差が激しい。


たくさんの写真を見て振り返ると・・・


外ではたくさん泳いで、風太が笑顔になり・・・
e0158841_9545742.jpg
お家では・・・風太に笑顔にさせてもらっていたのかな~。
e0158841_9562526.jpg

なかなか、いままで元気な頃の写真を見る事が出来なかったけど


メモリアルBOXの前面と写真立ての写真を選ぶ為に


先月の半ば頃に、やっと見始める事ができました。


それまでは闘病中の風太の顔を思い出していましたが


こうして振り返り、改めてたくさんの写真を見直すと・・・


数十倍も数百倍も、たくさんの笑顔の風太の姿がありました。
e0158841_1044337.jpg


楽しくて~かわいい笑顔。


つまらなくて不機嫌な顔。


いままでの、どの姿も・・・


風太の・・・大切な、大切な、思い出です。









にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ちょっくんママ at 2016-05-06 19:18 x
こんばんは。

あはは~ あったあった犬のぼりーーっ!
この頃は、まだ読み逃げ専門だったわ~
さすが師匠!今見ても大爆笑です!!
ちょっくんにも、来年は犬のぼり作ってみようかなぁ・・・

風太くんの面白写真(失礼・・・)、久しぶりに大笑いして癒され
ました(^^)

どれもこれも、大切な思い出ですよね♪
姿は見えなくなっても、こうして癒してくれるんだから、
写真や動画はいいよね~
うちも、ちょっくんの写真や動画、いっぱい残そうと改めて
思いましたよ。
Commented by 北のバジデュぱぱ at 2016-05-07 01:02 x
笑顔の風太マン、すいません、どうしてもウルっとしてしまいます。お空でうちの仔たちに上手な泳ぎを教えて欲しいな~。
Commented by 風太はは at 2016-05-08 18:42 x
ちょっくんママさんへ
こんばんは~。
昔の写真を見直していて・・・思わず笑ってしまった写真です(^^)
今見ても、良く風太耐えてたなぁ~って思います。
親子での共同作業の末、面白写真がたくさんあります~。
笑える写真は見ていて癒されますが、にこにこ笑顔の写真は
何故か泣いちゃいますね~動画もまだ見れていません(T_T)
ちょっくんも風太に負けず劣らず面白写真とかわいい笑顔の写真が
たくさんあると思いますが、これからも楽しみにしています~!
(って、プレッシャー?かけてます?)
Commented by 風太はは at 2016-05-08 18:50 x
北のバジデュぱぱ さんへ
こんばんは。
笑顔の風太・・・私も弱いんです。
いつも見てはメソメソうるうるしています。
面白写真はだいぶ見れるようになりました。
ぱぱさんのわんちゃんは泳ぎが得意ではなかったのですか?
風太・・・お空でも泳ぎまくっていると思うんですが
泳ぐと自己中で他のわんちゃんそっちのけなんですよね~(-_-)
お空ではたっぷり時間があるので教えているのかな?
いろいろと想像すると面白いですね。
Commented by ハヌル at 2016-05-09 16:22 x
初めまして。英ゴル4歳♂rainのママ、ハヌルです。
源ちゃんゆらちゃん・・・ジャンくんから来ました。
初めて風太くんを見たのはジャンくんが「兄弟と会ったよ」の
時でした。それ以来ずっと風太くんのブログ、拝見させて
いただいてました。虹の橋を渡った時、「ありがとう」が
言いたかったのに泣けて泣けてコメができませんでした。
ようやく書く事ができます。
スイマー風太くん♪おちゃめ風太くん♪コント風太くん♪
どの風太くんも本当に可愛くて大好きでした。
そしてずっと応援してました。
私自身がいつもとても癒されてました。
遅くなってしまいましたが・・・
風太くん♪本当にありがとう☆

Commented by 風太はは at 2016-05-13 15:40 x
ハヌルさんへ
初めまして。ご訪問ありがとうございます。
お返事遅くなってすみません。
ジャンくんのブログからわざわざありがとうございます。
風太の事、応援していただいてとても嬉しく思います。
こちらこそありがとうございます。
風太は本当に小さな頃からどこか笑える3枚目な子だったので、
そんな風太を皆さんに知ってもらいたくてブログを始めました。
ハヌルさんにもそんな風太を見ていただき癒されて頂けて・・・
親として本当に嬉しいです(^^)
rainくんは4歳ですか~若いな~羨ましいな~。
たくさん~たくさん~rainくんとの生活を楽しんで下さいね。
これからも源ちゃんゆらちゃんをよろしくお願い致します!

by leaf-fuuta-10612 | 2016-05-05 10:14 | 陸の生活 | Comments(6)

2001・4・3生まれ水陸両用犬風太のぐうたらな日々のブログ☆2016・3・1お空へ・・・。


by 風空はは
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31