人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2001・4・3生まれ水陸両用犬風太のぐうたらな日々のブログ☆2016・3・1お空へ・・・。


by 風空はは
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとうございました。

2016年3月1日(火)22時50分。


風太マン、空へ・・・。


ずいぶんと遠いところへ行ってしまいました。


14歳と約11ケ月。


我が息子ながら、あっぱれな犬生だったと思います。





本当はもっと一緒にいたいのですが・・・


本日の午後2時に荼毘に付す事になりました。


今日の横浜・・・雲一つない快晴です058.gif


風太、超~晴れ男だったようです。






もう、あとほんの少しの時間・・・


風太とのんびりと過ごしたいと思います。







闘病中には、


風太の事をたくさん応援していただき、


また、ご心配いただき本当にありがとうございました。





前回のブログへの、皆様のコメントに


お返事が出来なくて本当にすみません。


暖かいお言葉をたくさん、たくさん、いただき・・・


親子共々、本当に感謝しています。


本当に、ありがとうございました。










ありがとうございました。_e0158841_17142841.jpg にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 
by leaf-fuuta-10612 | 2016-03-02 09:28 | 陸の生活