ブログの調子がおかしいです・・・。

皆様、こんばんは。


最近、ブログの調子がおかしいです・・・。


昨日もUPしたはずなのに?


エキサイトもブログ村も投稿されてない(゚Д゚;)


ブログ村はここ数回、新着の欄にも反映されてないし・・・。


昨日のブログは送信を押し忘れたのかな~???


変なとこ押してPCの設定が変わったのかな?


何でだろう(T_T)


あ~疲れる・・・。








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by 北のバジデュぱぱ at 2016-02-07 20:55 x
コメント欄も何か調子が悪いです。ところで、風太マンのはどうですか具合はどうですか?
Commented by 北のバジデュぱぱ at 2016-02-07 21:04 x
変な文章になり、すいませんでした。おかしいな~。
Commented by ちょっくんママ at 2016-02-09 19:09 x
こんばんは。

あらら~ せっかく投稿したのに反映されてなかったんですか・・・
gooブログも、だいぶ前でしたけどありましたよ(^_^;)
コメント欄にも影響が出てるなんて、一体どうしちゃったんでしょうね~

そうそう、風太くんの調子はどうですか?
ははさんも風邪などは引いてませんか??
Commented by 風太はは at 2016-02-10 10:24 x
北のバジデュぱぱさんへ
こんにちは。
コメント欄はけっこう前から画像認証が一回では通らなくて・・・
面倒ながらも数回やり直していたのですが(-_-;)
ぱぱさんにもご迷惑をお掛けしてすみません(;´Д`)
前回投稿が反映されなかった?ブログに
病院の事と最近の風太の様子を書いたのですが・・・
これから再度、投稿しようと思いますが
ほぼ変わりなく生活しております。
いつもご心配いただきありがとうございます。
Commented by 風太はは at 2016-02-10 10:29 x
ちょっくんママさんへ
こんにちは。
そうなんです・・・でも送信ボタンを押し忘れたのか?
プレビューボタンが隣にあるので間違えたか?
翌日にブログを開いて投稿がなくてびっくりしました(゚Д゚;)
まあ、いつも遅れ遅れの投稿なのでいいかな・・・。

風太は相変わらずというか・・・
食欲も足腰もいまいちな感じですが頑張ってくれてます。
私もあちこち関節は痛いですが(歳のせい?)大丈夫ですよ~。
いつもご心配いただきありがとうございます。
by leaf-fuuta-10612 | 2016-02-07 18:34 | 陸の生活 | Comments(5)

2001・4・3生まれ水陸両用犬風太のぐうたらな日々のブログ☆2016・3・1お空へ・・・。


by 風空はは
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31