2001・4・3生まれ水陸両用犬風太のぐうたらな日々のブログ☆2016・3・1お空へ・・・。

by 風空はは

ご無沙汰してますが~元気っす!


皆様、こんにちは~。


前回の投稿から、ちと間が空いてしまいました。


まだ一ヶ月は経っていないのにブログにはスポンサーの広告が・・・早っ!


本当なら今日は先月の泳いだ時の事を書こうと思っていたのですが


YouTubeの画像処理がやたらと時間がかかっていて諦めました(-_-)


なのでここ最近の風太の様子を投稿します~。


と言っても家の中でご飯以外ほぼ寝てるので何も書く事が・・・(;´Д`)


そんな食う寝る風太が起きている時が2パターンあります。


ひとつは私が仕事に行く約30分位前。


何となく目を覚まし耳だけであたりの様子を確認中。
e0158841_9561864.jpg
ドライヤーの音とかで時間を判断しているのかな?
e0158841_957448.jpg
はたまた体内時計なるものが存在するのか???


まあ、朝は私の行動パターンで予想していると思うけど・・・


そろそろ出ようかなぁ~と動き出すと・・・


やたら愛想の良い・・・いやいや可愛え~顔で見つめて来る風太016.gif
e0158841_9585053.jpg
着替えて部屋に戻った時も、ますます可愛え~笑顔です016.gif
e0158841_959541.jpg
この表情何を考えているのか分かりますか?


『はは・・・仕事に行かないで・・・。』


『おいらを置いて出掛けるの?』


なんてけな気な想像をしてしまった方、ごめんなさい<(_ _)>


本当の所は・・・


『はは・・・そろそろお仕事に行くんだね~☆』


『いつもの行く前のオヤツ、絶対に忘れるなよ!』


の、催促の為の可愛え~笑顔なのであります(T_T)


お留守番が可哀想・・・


な~んて甘い考えであげてしまったオヤツ・・・


今ではこれが楽しみになり過ぎてやめられない状態に(^_^;)


風太の中で私よりオヤツの方が好き・・・って事???


あまり深く考えない様にします(T_T)


そしてもうひとつの起きている時は・・・


大好きな床で、うにうに~している時。
e0158841_10222820.jpg
毎回、かなり豪快にしております。
e0158841_10225188.jpg
あまりの高速にカメラがついていけてない。そして体が柔らかい?e0158841_1023768.jpg
そしてこのままの姿でしばらく静止・・・。
e0158841_10232693.jpg
暑くなってお散歩も少なくて寝てばかり。


体力も余って仕方がないのでしょう・・・?


これも良い全身運動だと・・・思いたい。


こんな感じでクーラーの効いた部屋で毎日過ごしております(^O^)/


次回は・・・
e0158841_10301763.jpg
泳いで来たお話を投稿したいと思います(^^)









にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
[PR]
by leaf-fuuta-10612 | 2015-07-14 10:32 | 陸の生活 | Comments(9)
Commented at 2015-07-14 17:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by riku-riku2002 at 2015-07-15 12:31
風太くん、ははさん〜こんにちは*\(^o^)/*
風太くん元気で嬉しいよ〜♪
クーラー冷え冷えの中で今日もうにうに運動頑張ってね〜o(*^▽^*)o~♪
Commented by ちょっくんママ at 2015-07-15 16:45 x
またまた、プチおひさでございます^^
毎日暑い日が続いておりますが、大丈夫ですか?

風太くん、元気そうで良かった~
暑い日が続いたので、ちょっと心配しておりました。

今回のブログ見て、も~ビックリですよ!!
だって、ちょっくんもまったく同じ行動パターンなんだもん。
ちょっと違っているのは、お散歩には元気に出掛けるトコロ
かなぁ^^
うちも、私が出勤前は横になったきりで目だけキョロキョロ、
出掛ける時間が近づくと、私の前に来てニコニコお座りして
おやつがあるところをチラチラ見てるんですよ~

うにょうにょ姿もそっくりだし・・・
やっぱり、風太くんは、ちょっくんの師匠だわ(爆)
Commented by 風太はは at 2015-07-17 16:57 x
鍵コメさんへ
ご訪問ありがとうございます。
大変申し訳ありませんが、明日の早朝から出かける予定で時間が無く…
帰りましたら詳しい事をメールさせて頂きます。
Commented by 風太はは at 2015-07-17 17:08 x
りくままさんへ
こんにちは~(^^)
元気っす・・・とブログを投稿した午後から、
下痢になり一騒動ありました(^_^;)
明日からまたお出掛けなので風太の体調を見ながら
楽しんでこようと思います。

Commented by 風太はは at 2015-07-17 17:22 x
ちょっくんママさんへ
こんにちは~プチプチお久しぶりでございます(^_^;)
風太はまあまあ元気にしているのですが、
ブログには書いてありませんが6月のお出掛けで
肩を痛めたのか四十肩なのか右肩がかなりだるくて痛くて・・・
仕事を重視してなるべく腕を動かさない様にしてました。
ここ数日何となく調子がいいような~って感じです(*^^*)
元気っす・・・と投稿後に風太も下痢で一騒動ありましたが
泳いだブログを投稿する前にまたまた明日からお出掛け予定で(;´Д`)
帰ってきたらまとめて投稿するしかなさそうです。
ちょっくんも同じですが~本当に似ていますね(^^)
目だけでキョロキョロ・・・ついついあげてしまいますよね~。
お互いにかなりの親ばかですね(-_-)
Commented by 鍵コメさんへ at 2015-07-25 10:58 x
お返事遅くなってすみません。
何度も試しましたがメール送信がエラーになってしまいます(^_^;)
鍵コメさんのブログに訪問し鍵コメをさせて頂きます。
ワンちゃんの名前が違うので間違っていないとよいのですが・・・。
Commented at 2015-07-25 15:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-07-25 18:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。