人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2001・4・3生まれ水陸両用犬風太のぐうたらな日々のブログ☆2016・3・1お空へ・・・。


by 風空はは
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちと早目なゴールデンウイーク☆初めまして~&お久しぶり~!

皆様、こんにちは~(^^)


風太地方、昨日も今日も本当に良いお天気058.gif


昨日と今日で人間の物から風太の物、敷マットなどなど~


合計で8回洗濯機を回しました(^_^;)


あ~~~~これだから晴れって忙しくて疲れる~(-_-)


さて、投稿がまたまた滞っていた我がブログ。


サボっいる間にも色んな出来事がありました。


まずは『初めまして~』のお話から。


4月某日。風太家に来てくれたのは・・・
ちと早目なゴールデンウイーク☆初めまして~&お久しぶり~!_e0158841_11352870.jpg
ゴルギャルの『百々ちゃん』です。(動きが激しく顔がブレてます)


2014年7月20日生まれのピチピチゴルちゃんです016.gif


風太と風太ちちは初めまして~ですが、私は今回が2回目。


なかなか皆のタイミングが合わず・・・


私だけ我慢できずに去年の10月25日に会いに行って来ました。


その時は、まだ3ケ月と5日。
ちと早目なゴールデンウイーク☆初めまして~&お久しぶり~!_e0158841_11474960.jpg
ママに抱かれておとなしいな~と思って見ていたら、次の瞬間・・・
ちと早目なゴールデンウイーク☆初めまして~&お久しぶり~!_e0158841_11512089.jpg
『ばびゅ~ん!』まだパピー・・・おとなしいはずがない。


急に来たおばはんに興味津々な百々ちゃん。
ちと早目なゴールデンウイーク☆初めまして~&お久しぶり~!_e0158841_11571074.jpg
タオルやら~シーツやら~と共に。
ちと早目なゴールデンウイーク☆初めまして~&お久しぶり~!_e0158841_11594726.jpg

何故か私に向かって飛んでくる百々ちゃん。
ちと早目なゴールデンウイーク☆初めまして~&お久しぶり~!_e0158841_1222182.jpg
成長が楽しみなお嬢です。


百々ちゃんは去年の4月にお空に行ってしまったポコくんの妹です。


早く風太に合わせてあげたいなぁ~と思いながらも


風太の頭のイボちゃんの手術や休みなどが合わず・・・


早くも半年が過ぎてしまいました(;´Д`)


今回、ポコくんに会いに行こうと連絡したところ、


風太の事を気遣い、わざわざ我が家に来てくれました。


そして、肝心の初めまして~ですが、


普段、寝てばかりいてぼーーーーっとしている風太ですが、


久しぶりのわんちゃん、それもギャルなので~
ちと早目なゴールデンウイーク☆初めまして~&お久しぶり~!_e0158841_11404523.jpg

ちと早目なゴールデンウイーク☆初めまして~&お久しぶり~!_e0158841_1141823.jpg

ちと早目なゴールデンウイーク☆初めまして~&お久しぶり~!_e0158841_11412739.jpg
しばらくクンクン侍になっておりました(;´Д`)


あ~~~~人間だったら犯罪です~。


少ししたら百々ちゃんも風太の事をクンクン☆
ちと早目なゴールデンウイーク☆初めまして~&お久しぶり~!_e0158841_11374854.jpg
きっときつ~い加齢臭にびっくりした事でしょう(-_-;)


今回は残念ながらあまり時間が無く、


くんくんだけでほぼ終わってしまいましたが、


また遊べるといいな~。今から楽しみです!


そして、お次は『お久しぶり~』なお話。


こちらは先週の日曜日。


風太の住む島が・・・
ちと早目なゴールデンウイーク☆初めまして~&お久しぶり~!_e0158841_12112129.jpg
潮干狩りの人で大変な事になっていた日に・・・


八景島シーパラダイスへ行って来ました。


シーパラに向かう途中の海の公園も同じように、


人やらテントやら~砂浜も芝生もゴチャゴチャで凄かったです。


シーパラに着くと以外にも人はまばらでひと安心。


しばし、メリーゴーランドの前で待ちながら休憩。
ちと早目なゴールデンウイーク☆初めまして~&お久しぶり~!_e0158841_12164821.jpg
シーパラまではかなり距離があったのでカートを使用したのですが・・・


これが目立って目立って人混みの中ではちょっと恥ずかしかった。


風太も寝ていてくれればいいのに、ほぼこの姿勢で・・・
ちと早目なゴールデンウイーク☆初めまして~&お久しぶり~!_e0158841_12195755.jpg
こ~んな感じでヘラヘラしていたし(-_-;)
ちと早目なゴールデンウイーク☆初めまして~&お久しぶり~!_e0158841_12211344.jpg
何気にニコニコと楽しそうな風太です。
ちと早目なゴールデンウイーク☆初めまして~&お久しぶり~!_e0158841_12232935.jpg
風太にごはんをあげて、少ししたら・・・お久しぶり~のラテくんです!
ちと早目なゴールデンウイーク☆初めまして~&お久しぶり~!_e0158841_12253052.jpg
ラテくん、やっぱり風太に似ています(^O^)/
ちと早目なゴールデンウイーク☆初めまして~&お久しぶり~!_e0158841_12263580.jpg
その後、乗り物がある場所へ移動。


ラテ家のお坊ちゃまがアンパンマンに乗っているのを


じーーーーーっと見つめるラテくんと風太。
ちと早目なゴールデンウイーク☆初めまして~&お久しぶり~!_e0158841_12343967.jpg

『おでもあれに乗りたいです~』byラテぽん♪
ちと早目なゴールデンウイーク☆初めまして~&お久しぶり~!_e0158841_12341886.jpg
園内を歩いていたら乗り物以外で


ラテ家のお坊ちゃまとラテくんが興味を示すものが・・・


近くの漁港に出入りする海上の船の往来。


しばしこの場所で漁船やクルーザーが往来するのを眺めていました。
ちと早目なゴールデンウイーク☆初めまして~&お久しぶり~!_e0158841_1240583.jpg

ちと早目なゴールデンウイーク☆初めまして~&お久しぶり~!_e0158841_12402582.jpg
ラテくん、と~~~っても楽しそうです!
ちと早目なゴールデンウイーク☆初めまして~&お久しぶり~!_e0158841_12403838.jpg
一方、我が家のお坊ちゃまは・・・
ちと早目なゴールデンウイーク☆初めまして~&お久しぶり~!_e0158841_12415962.jpg
わけも分からずヘラヘラ~笑っておりました。


ラテくんは動く物に本当に興味津々で・・・


シロイルカの水槽もちゃ~んとチェック。
ちと早目なゴールデンウイーク☆初めまして~&お久しぶり~!_e0158841_124592.jpg
同じ犬種でも好みが違い面白いです。


その後、コインで動く消防車にラテ家のお坊ちゃまが乗っていたのですが


よ~~~く見たら、横でラテくんも乗って揺られていたのにはびっくり~!


遠過ぎて写真がないのが残念です(T_T)


園内をぐるりと周り、ジェットコースターの下に着いたら


ゴーゴー鳴っている音に気付いたラテくん。
ちと早目なゴールデンウイーク☆初めまして~&お久しぶり~!_e0158841_12502328.jpg
前回来た時と同じく、何回も追いかけて走り周っていました。


風太は、ジェットコースターには興味が無いので・・・
ちと早目なゴールデンウイーク☆初めまして~&お久しぶり~!_e0158841_1252821.jpg
海ばかり見つめていました。


晴れの予報だったのに小雨がパラつくお天気でしたが


風太が元気なうちに会うことが出来て本当に良かったです。


いつも家族3人ばっかりなので、本当に楽しかったです(^O^)/


百々ちゃんも、ラテくんも・・・


ゴールデンレトリバーだけに・・・


私にとっては、ひと足早い・・・


楽しいゴールデンウィークなのでした~!









にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
by leaf-fuuta-10612 | 2015-04-26 13:01 | 陸の生活