2001・4・3生まれ水陸両用犬風太のぐうたらな日々のブログ☆2016・3・1お空へ・・・。

by 風空はは

風太の寝顔&寝姿☆

皆様、こんにちは~(^^)


風太地方、今日も昨日に引き続き暖かなお天気です。


室内の気温も高くなり風太も昨日はほとんど床で寝ていました。


冬はベッドのマットの上にさらに毛布を敷いていて、


2Wほど前に毛布をタオルに敷き直しましたが、


風太にとっては、それでも暑いようです(^_^;)


ベッドで寝ている姿もどんどん少なくなりそうです。


なので冬に撮った風太の寝姿&寝顔をどうぞ~。


以前からベッドでは、なかなかいいポジションで寝てくれない風太。
e0158841_1392545.jpg
縦に寝たら楽なのに・・・。


顔もベッドに押し込みと~っても窮屈そう・・・(-_-;)
e0158841_13155848.jpg
こちらも横に寝ているバージョン。
e0158841_13175228.jpg
ちょっと窮屈な感じが落ち着くのかな?


ベッドの上は寝るだけでなく、うにうに~ポイントでもあり・・・
e0158841_13201860.jpg

e0158841_13204564.jpg

e0158841_13211932.jpg

e0158841_13215320.jpg

e0158841_13221844.jpg
別の日も・・・
e0158841_13261397.jpg

e0158841_13263369.jpg

e0158841_13265087.jpg
昼夜、問わず毎日行われています。


夜中にされると、ドッタンバッタン~本当にうるさいです。


たまにはい~いポジションで寝ている時もあり・・・
e0158841_13253797.jpg
気持ちよさそうだなぁ~って思います。


何かしてても、ついつい風太を見て・・・


その時に『可愛えぇ~016.gif』と思ったらパチリ☆してます。
    (親ばか万歳!)

これなんかアザラシの赤ちゃんに似てる?
e0158841_1331023.jpg
可愛えぇ~のでアップでも☆
e0158841_13314384.jpg
撮ってる最中に気付かれ急に眼を開けた風太・・・ちと怖い。
e0158841_13323592.jpg
静かに撮らないとそっぽを向いてしまいます。


これはホワイトシェパードに似ているような~。e0158841_13352213.jpg

e0158841_13373679.jpg

まあ~何はともあれ寝姿&寝顔は全て可愛えぇ~!
e0158841_1340136.jpg

e0158841_13404792.jpg

e0158841_13413461.jpg

日々、こうして見ているだけで癒され~


私の活力源となっております~。


ベッドで寝ている姿はだんだん見れなくなりますが・・・
e0158841_13451594.jpg

床でドッテーーーッと寝ている姿も~


ずんぐり~むっくり~していて乙なもの・・・であります(^^)


できる事なら、ずーーーーーっと添い寝していたい、
e0158841_13504968.jpg

風太ははなのでした~。









にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
[PR]
by leaf-fuuta-10612 | 2015-03-18 13:51 | 陸の生活 | Comments(4)
Commented by ちょっくんママ at 2015-03-18 14:44 x
こんにちは。

前回、コメ入れ損なってしまったわ・・・

そうそう、なにもわざわざその体勢で寝なくても・・・
っていうコトありますよね~
ちょっくんも、デッカイクッションを買ってあげても、頭だけ
はみ出して寝てること多々ありますよ^^;

これからの時期は、だんだん床で寝ることが多くなりますよね。
我が家は、ベッドでの寝る場所争奪戦が繰り広げられている
ので、それからやっと解放されますよ^^v

風太坊ちゃんのうにょうにょも、なかなか豪快ですな!!
Commented by ガジロー&ガジパパ&ガジママ at 2015-03-18 23:23 x
無茶な態勢が好きですね。ガジローも布団から頭を落としてよだれで床を濡らして寝てますよ。どれも可愛いけどガジパパは耳を立てたスポック船長みたいな写真がお気に入りです。(^▽^)
Commented by 風太はは at 2015-03-21 10:21 x
ちょっくんママさんへ
こんにちは~お忙しい中コメントありがとうございます(^^)
いえいえ~私こそ毎回コメントを残せずすみません。
自分のブログの投稿終えたら仕事に行く時間~とか、
もうお昼~とか、もうお散歩~とか、時間の使い方が下手で・・・。

ちょっくんもへんな体勢で寝てますか~同じですね。
風太も今現在ベッドから頭だけはみ出してます(^_^;)
悲しい事にベッドには足が弱り今年の冬は上がれませんでした。
お尻で押されて寝苦しかった事が懐かしいです(T_T)
うにょうにょ~豪快過ぎますが、いい全身運動かなって思います。
真似してやった事がありますが、結構きついんですよ(-_-;)
Commented by 風太はは at 2015-03-21 10:25 x
ガジロー&ガジパパ&ガジママさんへ
ガジローくんも変な体勢が好きですか~。
本当に寝ている姿は、どれも可愛くて~癒されております。
確かガジローくんも同じように耳が立った写真がありましたよね~!
スポック船長・・・?アニメのキャラですか?
調べてみますね~。