新年のご挨拶☆

皆々様~!
e0158841_1595773.jpg

e0158841_15102739.jpg

e0158841_15104948.jpg

今年も無事に親子三人で新年を迎える事が出来ました(T_T)


元旦は例年通り、初日の出を見に行ったのですが・・・


まさかの悪天候で霰まで降り~残念ながら見る事が出来ませんでした(-_-;)
             (またの機会に詳しく書きますね~)

家に帰ってからも雪が降り~元旦に雪?・・・記憶がありません。


今年は風太ちちは今日から、私も明日から仕事なので


唯一、昨日一日がお正月気分を味わえたかなぁ~?


今年もマイペースではありますがブログも頑張りたいと・・・思います。
   (かなりなロー)








まあ、今年もこ~んな感じで・・・








e0158841_15242488.jpg

e0158841_1524013.jpg

e0158841_15244481.jpg

e0158841_1525195.jpg

お笑い全開のブログをお届けできればと思っております(^O^)/


e0158841_15281569.jpg
by僕羊犬☆


本年もお坊ちゃま共々宜しくお願いいたします~☆





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
[PR]
by leaf-fuuta-10612 | 2015-01-02 15:33 | 陸の生活

2001・4・3生まれ水陸両用犬風太のぐうたらな日々のブログ☆2016・3・1お空へ・・・。


by 風空はは
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31