2001・4・3生まれ水陸両用犬風太のぐうたらな日々のブログ☆2016・3・1お空へ・・・。

by 風空はは

今年も本当に残りわずかです。。。

皆様、こんばんは~(^^)


プチご無沙汰していたら、もう大晦日。。。


只今、焦ってブログを投稿しております。


今年は何だか気忙しく、慌ただしく12月を終えた感じです。


プリンターの調子が悪い中、何とか年賀状も終え、


何とな~く手抜きながらも大掃除も終え、


昨日で仕事納めもし、今日はお雑煮&簡単な煮物を作り終えました。


もう、疲れてしまって・・・あ~早く眠りたい。
      (が、そうはいかない・・・。)

我が家のお坊ちゃまの事も書かねば・・・


先ほど、親子三人で今年最後の?お散歩に行ってきました。


珍しくカメラ目線なお坊ちゃまです☆
e0158841_17423175.jpg
相変わらず、ずんぐりむっくりモコモコしております。
e0158841_17424683.jpg
やはり今年最後のお散歩もイヤイヤで・・・
e0158841_1745262.jpg
笑顔も無く尻尾も下げ下げ~。
e0158841_17461445.jpg
最近は公園の内回りが多いのですが、


今日は三人なので久しぶりに海沿いコースをお散歩。
e0158841_1749151.jpg
シーパラの前で何故かポージング???珍しい。。。
e0158841_17494530.jpg
少し日が落ちてきて表情同様、写真が暗い(^_^;)
e0158841_17502776.jpg
今年最後のお散歩もこんな感じで何とか無事に終えました。





今月の連休もお出かけはしたのですが悪天候で、


可哀想な事に風太は泳ぎ納めが出来ませんでした(T_T)
   (詳しくは、また次回に投稿します。)

それだけがちょっと心残りではありますが、


今年一年も風太がまあまあ健康で無事に過ごせて本当に良かったです。


春夏秋冬、いろんな場所で、た~くさん泳ぎ~
e0158841_1804942.jpg

e0158841_1811181.jpg

e0158841_182998.jpg

e0158841_18124574.jpg

e0158841_1831780.jpg
お家では、た~くさん寝て過ごし~
e0158841_18619100.jpg

e0158841_1865549.jpg

e0158841_1874960.jpg

e0158841_1884941.jpg
そして、た~くさん食べました!
e0158841_18104933.jpg

e0158841_18155282.jpg

e0158841_18163971.jpg
???
e0158841_1817425.jpg
?????
e0158841_18165350.jpg
意外に食べてる写真が少ない。。。


下痢騒動、頭のイボちゃんの手術と色んな事がありましたが、


来年も、風太と楽しく過ごせたらと思っております。





今年一年、風太のブログにお越し頂いた皆様、


風太とお散歩したり、遊んで下さった皆様、


本当に本当に、ありがとうございました!


風太共々、来年もどうぞ宜しくお願い致します(^O^)/
e0158841_181115100.jpg
『来年も、はは共々よろしくお願いします~です~!』by風太☆


皆様、良いお年を~~~~~!!!







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
[PR]
by leaf-fuuta-10612 | 2014-12-31 18:28 | 陸の生活 | Comments(6)
Commented by at 2014-12-31 19:04 x
あっという間に、大晦日になっちゃて~
我が家は、のんびりモードでなぁ~んもしてないって感じ
さっきお雑煮を、食べたけどね(笑)
飲んで~ 食べて~  って感じです
風太君、優しいお顔で癒されますね
プーちゃんの同じような感じで毎日を過ごしています

今年は、ブログの上で仲良くしてくださってありがとうございます
来年もよろしくお願いいたします
良いお年をお迎えください
Commented by ガジロー&ガジパパ at 2014-12-31 21:14 x
最後の最後に更新しててビックリしました。笑 やっと最新のお坊ちゃまを見れて安心しました。『王者ゴールデン』の風格たっぷりですね~。思い描いてたゴールデンとガジローはちょっと違うな~。笑 よく遊び、よく寝て、よく食べて(紙も食べた?)良い1年になりましたね。2015年はお坊ちゃまが散歩が好きになる奇跡が起きるかも~。笑 奇跡に期待しつつ来年もよろしくお願いします。( ´ ▽ ` )ノ
Commented by ちょっくんママ at 2014-12-31 23:16 x
こんばんは。

ホント、あっと言う間に大晦日になっちゃいましたね~
忙しい中、大掃除したなんって拍手もんですよ。
ウチなんて、今年はパスしちゃいましたから・・・(^^;

今年も一年、無事に過ごせて感謝ですよね。
風太くんも、色々あったけど、いっぱいお出掛けも出来、
いっぱい泳げて良かったね♪

今年も、ちょっくん共々お世話になりました。
来年も、宜しくお願い致します。
良いお年を、お迎え下さいね\(^o^)/
Commented by leaf-fuuta-10612 at 2015-01-02 09:38
花さんへ
昨年はブログ上ではありますがお世話になりました。
風太の事では本当にご心配頂き、ありがとうございました。
本当にあっという間に大晦日で気忙しかったです。
普段から掃除をきちんとしていれば年末に大掃除しなくてもいいのですが
なかなか普段はやる気が起きません。
昨日は我が家も食べて~寝て~って感じでした。
風太ちちは今日から、私は明日から仕事なのでお正月気分は昨日だけで、
今日から普通の一日って感じです(-_-)
本年も風太共々、宜しくお願い致します~(*^^*)
Commented by leaf-fuuta-10612 at 2015-01-02 09:51
ガジロー&ガジパパさんへ
昨年はガジローくんにブログ上ではありますが合う事が出来てとても嬉しく、また風太のブログにも訪問して頂き本当にありがとうございました。

何気にPCを開いたら皆さん年末にも投稿されていて・・・
やはりお礼とご挨拶はしなければぁ~と慌てて投稿しました(^_^;)
『良く食べ~』と書いたものの、食べてる時の写真が少なく・・・
紙やら流木やら~口にしてたので・・・実際は食べてませんのでご安心を。
今年は奇跡が起きてお散歩大好き~になってくれたら・・・
ガジくんと風太、もしかしたら後ろ足の筋肉同じくらいかも~?
やっぱりガジくんは超人ならぬ超犬ですね!
本年も風太共々宜しくお願い致します(^O^)/
Commented by leaf-fuuta-10612 at 2015-01-02 10:01
ちょっくんママさんへ
昨年は風太の事でたくさんご心配い頂きありがとうございました。
何だか気忙しくブログもなかなか投稿出来ず(←それはいつも?)
本当に昨年もいろいろありましたが無事に年を越せてホッとしてます。
今年こそは~まめにブログを!・・・と言いたいところですが、
いつも通りご心配お掛けさせない程度に頑張ります(^^)
本年も風太共々、宜しくお願い致します(*^^*)