人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2001・4・3生まれ水陸両用犬風太のぐうたらな日々のブログ☆2016・3・1お空へ・・・。


by 風空はは
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年も本当に残りわずかです。。。

皆様、こんばんは~(^^)


プチご無沙汰していたら、もう大晦日。。。


只今、焦ってブログを投稿しております。


今年は何だか気忙しく、慌ただしく12月を終えた感じです。


プリンターの調子が悪い中、何とか年賀状も終え、


何とな~く手抜きながらも大掃除も終え、


昨日で仕事納めもし、今日はお雑煮&簡単な煮物を作り終えました。


もう、疲れてしまって・・・あ~早く眠りたい。
      (が、そうはいかない・・・。)

我が家のお坊ちゃまの事も書かねば・・・


先ほど、親子三人で今年最後の?お散歩に行ってきました。


珍しくカメラ目線なお坊ちゃまです☆
今年も本当に残りわずかです。。。_e0158841_17423175.jpg
相変わらず、ずんぐりむっくりモコモコしております。
今年も本当に残りわずかです。。。_e0158841_17424683.jpg
やはり今年最後のお散歩もイヤイヤで・・・
今年も本当に残りわずかです。。。_e0158841_1745262.jpg
笑顔も無く尻尾も下げ下げ~。
今年も本当に残りわずかです。。。_e0158841_17461445.jpg
最近は公園の内回りが多いのですが、


今日は三人なので久しぶりに海沿いコースをお散歩。
今年も本当に残りわずかです。。。_e0158841_1749151.jpg
シーパラの前で何故かポージング???珍しい。。。
今年も本当に残りわずかです。。。_e0158841_17494530.jpg
少し日が落ちてきて表情同様、写真が暗い(^_^;)
今年も本当に残りわずかです。。。_e0158841_17502776.jpg
今年最後のお散歩もこんな感じで何とか無事に終えました。





今月の連休もお出かけはしたのですが悪天候で、


可哀想な事に風太は泳ぎ納めが出来ませんでした(T_T)
   (詳しくは、また次回に投稿します。)

それだけがちょっと心残りではありますが、


今年一年も風太がまあまあ健康で無事に過ごせて本当に良かったです。


春夏秋冬、いろんな場所で、た~くさん泳ぎ~
今年も本当に残りわずかです。。。_e0158841_1804942.jpg

今年も本当に残りわずかです。。。_e0158841_1811181.jpg

今年も本当に残りわずかです。。。_e0158841_182998.jpg

今年も本当に残りわずかです。。。_e0158841_18124574.jpg

今年も本当に残りわずかです。。。_e0158841_1831780.jpg
お家では、た~くさん寝て過ごし~
今年も本当に残りわずかです。。。_e0158841_18619100.jpg

今年も本当に残りわずかです。。。_e0158841_1865549.jpg

今年も本当に残りわずかです。。。_e0158841_1874960.jpg

今年も本当に残りわずかです。。。_e0158841_1884941.jpg
そして、た~くさん食べました!
今年も本当に残りわずかです。。。_e0158841_18104933.jpg

今年も本当に残りわずかです。。。_e0158841_18155282.jpg

今年も本当に残りわずかです。。。_e0158841_18163971.jpg
???
今年も本当に残りわずかです。。。_e0158841_1817425.jpg
?????
今年も本当に残りわずかです。。。_e0158841_18165350.jpg
意外に食べてる写真が少ない。。。


下痢騒動、頭のイボちゃんの手術と色んな事がありましたが、


来年も、風太と楽しく過ごせたらと思っております。





今年一年、風太のブログにお越し頂いた皆様、


風太とお散歩したり、遊んで下さった皆様、


本当に本当に、ありがとうございました!


風太共々、来年もどうぞ宜しくお願い致します(^O^)/
今年も本当に残りわずかです。。。_e0158841_181115100.jpg
『来年も、はは共々よろしくお願いします~です~!』by風太☆


皆様、良いお年を~~~~~!!!







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
by leaf-fuuta-10612 | 2014-12-31 18:28 | 陸の生活