今日は、いつもの2倍・・・3倍!?

皆様、こんにちは~。


昨夜は長野地方での大きな地震・・・。


大きな被害になってなければいいのですが。


テレビを見ていて急に画面に地震速報が出てアタフタ(;´Д`)


それなのに風太&風太ちちに『地震だよ!』と言っても起きる気配も無く・・・


今朝、風太ちちにその事を話したら『覚えて無い!』だって~


相変わらず危機管理がなっとらんのぉ~(-_-)


実際に大きな地震がきたら風太は担いででも助けるが・・・


風太ちちまで面倒見きれん・・・置いて行くしかないな( 一一)








イボちゃん手術後から明日で20日になります。


その後、心配していたパッカリも無く順調に治っております。


11月17日(月)の手術跡。
e0158841_11402184.jpg
少し瘡蓋はありますが赤みも無くなりいい感じです。


ただ、刈った後はまだまだはっきり分かります。
e0158841_11421058.jpg
ザビエル・カッパ・落ち武者・・・呼び名がたくさん?
(実際ザビエルはハゲで無かったらしいが・・・。)

そしてこれが今朝の写真です。
e0158841_11444247.jpg
なんという事でしょう~すっかり毛が生えてきました。


???????


な~んてね!そんなに早く生えるわけないない~。


今朝、ブラッシングで取れた毛でちょっと遊んでみました(^O^)/


実際はこんな感じで、まだハゲハゲで~す。
e0158841_1146426.jpg
でも、だいぶ生えてきたような?気がします。


『おいらの頭で遊ばないで・・・』
e0158841_11492748.jpg
お目目うるるぅ~なカッパ。 


すまん、落ち武者よ・・・それは出来ぬ。


だって、今日はいつもの2倍・・・いや3倍なんだも~ん!


ジャジャジャジャ~ン!こんなん取れましたぁ~(^O^)/
e0158841_11543378.jpg
ブラッシングで取れた風太の毛玉~真っ白しろすけ~12玉!


いつもは4玉くらいなので、いつもの3倍取れました~!


まずは~お約束の1玉乗せ~!
e0158841_1204968.jpg
風太の顔はさておき~お次は挑戦。


な~んと、いっきに5玉乗せ乗せ~!
e0158841_1271039.jpg
そして毛玉は風太の分身なので・・・


『ザ・授乳』
e0158841_1210199.jpg
授乳中・・・風太のお顔も穏やかな母の顔に?
e0158841_12111224.jpg
見えなく無くもない???


ではでは、頑張った風太にはご褒美を・・・。


と言っても撮影を・・・ではなくて、


ブラッシングを頑張ったね~ていつもあげてるので(^^)
    (実際は私が頑張ってるのだが・・・。)

『はい!大好きなスナギモちゃんですよ~』
e0158841_12154333.jpg
メチャクチャ真剣な眼差しです。
e0158841_1216479.jpg
『はい、ア~~~~~ン!』
e0158841_12183585.jpg
『うましっ!?』
e0158841_12185960.jpg
勢い良すぎてブレブレ~。


それは、そうと・・・


シャンプー後とはいえ抜け過ぎなようなぁ~?


頭もハゲ・・・その上、体も???


ちょっと心配な、風太ははなのでした。








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
[PR]
by leaf-fuuta-10612 | 2014-11-23 12:28 | 陸の生活

2001・4・3生まれ水陸両用犬風太のぐうたらな日々のブログ☆2016・3・1お空へ・・・。


by 風空はは
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31