人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2001・4・3生まれ水陸両用犬風太のぐうたらな日々のブログ☆2016・3・1お空へ・・・。


by 風空はは
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりの水陸の水の方。。。

皆様、こんにちは~こんばんは~かな?


風太じぃですが、前回の投稿後に予定通り病院へ行ってきました。


残念ながら診察が苦手な院長先生で・・・


食べてる鳥肉の鮮度や産地の話題になってしまい・・・


何が原因なのかまでは分からず、話半分に聞いて帰ってきました。


薬を飲み始めて翌々日には、下痢も治まり今日もいい物がでました。


うんちが出て来る瞬間はどんな物が出て来るかドキドキ。。。


ずーっと良い物が出るように食事も気を付けないといけませんね。


さて、今日の本題は久しぶりの水犬風太です。


泳ぎに行った内の、川に1回の川編であります。


忘れもしない・・・では無くすっかり忘れてしまうくらい前のお話(-_-;)


私の記憶力・・・期待しないでご覧ください~。


写真の日付が7月9日になってるので多分その日・・・。
久しぶりの水陸の水の方。。。_e0158841_18193032.jpg

だめだぁ~写真を見ても何思い出せませ~ん(;´Д`)
久しぶりの水陸の水の方。。。_e0158841_18225521.jpg

場所はいつもの丹沢の玄倉川です。(これは間違いありません)
久しぶりの水陸の水の方。。。_e0158841_18235598.jpg

久しぶりの水陸の水の方。。。_e0158841_18241278.jpg

ここまで見てもいつもと同じ過ぎて何も思い出せません。


ただ一つ言えるのは・・・
久しぶりの水陸の水の方。。。_e0158841_18255713.jpg

久しぶりの水陸の水の方。。。_e0158841_1826141.jpg

久しぶりの水陸の水の方。。。_e0158841_18263040.jpg

久しぶりの水陸の水の方。。。_e0158841_18265127.jpg

久しぶりの水陸の水の方。。。_e0158841_1827581.jpg

久しぶりの水陸の水の方。。。_e0158841_18272250.jpg

久しぶりの水陸の水の方。。。_e0158841_18273589.jpg

風太、と~~~~~~~っても楽しんで来ました!


なので、私もと~~~~~~~っても楽しかったです!
                    (なんじゃそりゃ???)

以上、川に1回編でした(-_-;)


次は湖に2回のお話です。(こちらは何とか覚えてる???)








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
by leaf-fuuta-10612 | 2014-08-06 18:33 | 水の生活