人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2001・4・3生まれ水陸両用犬風太のぐうたらな日々のブログ☆2016・3・1お空へ・・・。


by 風空はは
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は、うちの子記念日☆

今日は風太のうちの子記念日です。


平成13年6月9日。。。


段ボールに入って、風太は我が家にやってきました。
今日は、うちの子記念日☆_e0158841_9553858.jpg

小さい頃はニコニコ笑顔の印象は薄く・・・
今日は、うちの子記念日☆_e0158841_9575662.jpg

今日は、うちの子記念日☆_e0158841_9583526.jpg

今日は、うちの子記念日☆_e0158841_9585893.jpg

どの写真も睨み付けてるようなぁ~般若顔?


そして何より多いポーズが・・・


何かしら齧っている写真。


オモチャに始まり。。。
今日は、うちの子記念日☆_e0158841_9595889.jpg
タオルでしょ~。
今日は、うちの子記念日☆_e0158841_1011419.jpg

今日は、うちの子記念日☆_e0158841_1014198.jpg

今日は、うちの子記念日☆_e0158841_102650.jpg
スリッカーブラシも齧ってて。。。(今もこれを使ってます)
今日は、うちの子記念日☆_e0158841_1022713.jpg
カゴまで齧らせてる(;´Д`)
今日は、うちの子記念日☆_e0158841_1024826.jpg
このせいで、今の齧るの大好き風太マンが形成されたのは間違いない。。。






写真・・・見えづらくってすみません。


風太の幼少期はデジカメなんて無くってぇ~


使い捨てカメラの写ルンです世代(若い方は知らないかな)


なので写真を再度撮ったので見えづらいのです。


枚数も超~少ないし(T_T)


こんなに小さくて。。。
今日は、うちの子記念日☆_e0158841_1094877.jpg
ぷりちぃ~な時代の写真がほとんど無い。


何故か次のアルバムを開くと微妙な感じに育った風太の写真。
今日は、うちの子記念日☆_e0158841_10114778.jpg
ちなにみ西湖の初キャンプの写真。ケージの上にて(これも現在使用中)
今日は、うちの子記念日☆_e0158841_1030383.jpg
頭の毛が伸びて変なの~。


風太3ケ月。。。水に入るのが怖くって(-_-;)
今日は、うちの子記念日☆_e0158841_10143271.jpg
超~へっぴり腰の風太。


水際でもへたれ全開で腰砕け~。
今日は、うちの子記念日☆_e0158841_10145720.jpg

今日は、うちの子記念日☆_e0158841_10152258.jpg

約1ヶ月後・・・2回目の入水は川でした。


ここでも泳げずに浸かっていただけでした。
今日は、うちの子記念日☆_e0158841_10172167.jpg

そして、その2日後。。。


山中湖での入水で晴れて泳ぐことができました(^O^)/
今日は、うちの子記念日☆_e0158841_10202811.jpg

なぜ泳げるようになったのか???


それは風太が咥えている水に浮くダンベルのおもちゃのおかげです。


そしてこれが・・・多分、砂の上での初ゴロスリ~うにうに~!
今日は、うちの子記念日☆_e0158841_1023880.jpg

細くて小さいのが良く分かります。


そして風太8ヶ月。幾度のキャンプを経験し・・・
今日は、うちの子記念日☆_e0158841_10283641.jpg

シャープな印象になってすっかり水犬です。


忘れっぽいわたくし。。。


上の写真、何度かブログに載せているかと思いますが・・・


まあ、うちの子記念ということでまた載せてみました。





13年後。。。
今日は、うちの子記念日☆_e0158841_1038291.jpg
今日は、うちの子記念日☆_e0158841_1039559.jpg
今日は、うちの子記念日☆_e0158841_1039334.jpg

大きく立派に成長したけど。。。


やってる事は同じこと~(^O^)/





また来年も同じ内容で。。。


ブログを書けたらいいな~。





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
by leaf-fuuta-10612 | 2014-06-09 10:44 | 陸の生活