風太マン、わんわんパトロールに入隊☆

皆様、こんばんわん(^O^)/


我が家の風太マン・・・


わんわんパトロール隊に・・・


本日、入隊致しました~~~~~!








な~~~~~んちゃってっ!


わんわんパトロール隊は嘘なんですが、


まんざら全部嘘ではなくって・・・


本日、お散歩仲間のワンちゃん&ママさん達と結団式をして参りました~!


開催地はショパンくん家のドッグラン☆参加メンバーはこちら~!


一番手前左側のオレンジのシャツがショパンくん。右側のブルーのシャツがグエルくん。
e0158841_18181839.jpg
奥でオヤツをもらっている左側のピンクのシャツがアンちゃん。右側の赤いシャツがパフェちゃんです。


ちなみにグエルくんはアンちゃんのパパさんです。


そしておなじみの?黄色いシャツがお坊ちゃま・・・。
                   (一人だけでかい!)

去年?お揃いで買った『FBI☆Tシャツ』通称ゴレンジャーTシャツ☆


以前は何も約束していなくても、


夕方は、なんとなく全員集まりお散歩していましたが・・・


様々な理由?で何だか会う機会が減ってしまい・・・


皆でシャツ着て記念撮影~もなかなか出来ず・・・。


ショパンくんのママさんとお散歩で会った時に何気なく記念撮影の話をした所、


早速、ショパンくんのママさんが皆さんに声をかけて下さり


今日、やっと実現することが出来ました(T_T)


そして場所を提供して頂いただけでも申し訳ないのに


ショパンくんのママがご馳走も用意して下さいました。
e0158841_18351730.jpg
気分は避暑地のドッグカフェです☆


そしてご馳走の他にも手作りで垂れ幕?まで用意して下さり・・・
e0158841_18365767.jpg
風太もちゃっかり記念撮影☆
e0158841_18381496.jpg
本当はみんなで座って記念撮影~☆といきたい所ですが・・・
e0158841_184116100.jpg

e0158841_18415397.jpg
e0158841_18425155.jpg
e0158841_18434113.jpg
み~んな、転々バラバラ。。。右往左往。。。
e0158841_1845581.jpg
唯一、風太は微動だに動いていませんが・・・。


風太とお友達のツーショット写真も撮りました~!


まずはアンちゃんと☆二人とも洋服が苦手なので動かず撮りやすい・・・。
e0158841_18483257.jpg
そしてアンちゃんのパパのグエルくんと☆グエルくんはマルプーさんです。
e0158841_18504781.jpg
そしてリーダーの風格ばっちりなパフェちゃんと☆後ろはアンちゃんかな?
e0158841_18522723.jpg
パフェちゃん・・・頭の毛がモフモフでお顔が良く見えませんが・・・
e0158841_18533948.jpg
と~っても、ぷりち~な女の子です。


でもお顔に似合わず、お散歩中に前からほかのワンちゃんが来ると


いつも先頭で戦闘態勢をとり、風太をはじめみんなを守ってくれる強い一面も☆


あと一人・・・ショパンくんともツーショットを撮りたかったのですが・・・


ちょっとしたハプニングが!?


グエルくんは珍しい事に健全な男の子☆


ショパンくんも風太も虚勢をしてオカマちゃんなのですが


たま~にグエルくんから好き好き攻撃016.gifがありまして・・・


今日はショパンくんにロックオン☆


なのでショパンくんはパフェちゃんのママの腕の中に避難したり・・・
e0158841_1921856.jpg
お部屋の中に入ったりしていました(^^)


お部屋にいるショパンくんに向かって・・・


立ちながら、何とも言えない声で呼ぶグエルくん。後ろ姿がかわいい~!
e0158841_19235288.jpg
ちょっと切ない春の光景でした。


美味しいご馳走の後に手作りデザートまでいただいちゃいました!
e0158841_19261179.jpg
カメラをのぞいたら後ろに風太がいたので一緒にパチリ☆ピントがデザートに!?
e0158841_1927106.jpg
ちなみに風太だけリードで繋いで待機させてます。
e0158841_19302664.jpg
超~飽きっぽい性格のお坊ちゃま・・・


何回も何回も玄関の方へ行ってしまったり・・・


暑いのに日の当たる場所にボーっと立ってたり超マイペース(;´Д`)


繋いだらやっと落ち着いて、ウトウトしたり~風を感じて空を見たり。。。


久しぶりにいい刺激になったように思います。


お天気も良くて、本当に楽しいひと時で・・・


一時間の予定が約2時間もお邪魔してしまいました。


みんなの頼れるリーダー赤レンジャーのパフェちゃん。


凛々しい男の子、青レンジャーのグエルくん。


みんなのアイドル、オレンジャーのショパンくん。
            (実際はグリーンですが・・・)

そしてみんなの妹分、ピンクレンジャーのアンちゃん。


最後は食べるの大好き~?黄レンジャーの風太。
             (カレーは食べないけどね~笑)

みんなそれぞれ個性があって楽しいです。


風太がいなかったら皆さんとも、多分お話もすることも無かったかも・・・


本当にわんこの力は偉大です。


素敵なママさん達と知り合えて本当に幸せです。


風太もかわいい仲間と出会えて本当に幸せだと思います。


ショパンくんのママさん~


グエルくん&アンちゃんのママさん~


パフェちゃんのママさん~


これからも風太共々、よろしくお願い致しますぅ~!


本日は本当にありがとうございました~!


ショパンくんのママさん☆


美味しいお料理&デザートご馳走様でした。


そして素敵な会を企画して下さり本当にありがとうございました。


では、またお散歩で~~~!






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented at 2014-05-18 22:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 風太はは at 2014-05-20 10:08 x
Pママさんへ
コメントありがとうございますぅ~!
こちらこそ楽しいひと時をありがとうございました(^^)
夕方パトロール…一緒に頑張りたいですねぇ~!
風太共々、できるだけがんばります!
by leaf-fuuta-10612 | 2014-05-18 19:57 | 陸の生活 | Comments(2)

2001・4・3生まれ水陸両用犬風太のぐうたらな日々のブログ☆2016・3・1お空へ・・・。


by 風空はは
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31