人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2001・4・3生まれ水陸両用犬風太のぐうたらな日々のブログ☆2016・3・1お空へ・・・。


by 風空はは
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今更ながら・・・その1☆

皆様、おはようございます(^^)


風太地方、先ほど地震がありました。


つい先日もあって・・・大きな地震が来そうでちょっと怖い。


ちなみに、今日も風太じぃは気にせず寝てました(-_-;)


ある意味、大物といえば大物?


まあ~ただの鈍感ですが・・・。


さてさて、本題に~。


今更ですが、4月のお出かけの様子を投稿しようかと・・・。


今回は2泊3日で場所はいつもの西伊豆。


そしていつもの車内泊(←世間では車中泊って言うみたいですが・・・)


きちんとした所にお泊りすると、ご飯の時間やら制限があるし・・・


キャンプでテントを張ったりすると準備や撤収で時間がかかる・・・


経験を積んだ上でたどり着いたのが『車内泊』


風太ちちは朝早くから釣りができ・・・


風太も時間を気にせずマイペースに行動が出来ます。


私にとっての一番は・・・


狭い車内で風太がそばで寝ているのが幸せ~016.gif


ただ一つ難点は『真夏は暑くて無理』な事。


そろそろ行き先も富士五湖方面へチェンジかなぁ~って感じです。





今回のお出かけは珍しく3日間ともいいお天気でした。


日にちが経ち過ぎて、記憶が・・・やばい。


まずは初日。


場所は小土肥(オドイ)で泳ぐ前のウォーミングアップ?
今更ながら・・・その1☆_e0158841_9191057.jpg
あまりに早く着き過ぎて待機中・・・落ちてた枝を齧ってます(-_-;)


そして待ちに待った入水~☆
今更ながら・・・その1☆_e0158841_921542.jpg

今更ながら・・・その1☆_e0158841_9232378.jpg

今更ながら・・・その1☆_e0158841_923548.jpg

今更ながら・・・その1☆_e0158841_9243197.jpg
いつ見ても泳いでいる時はいいお顔です☆


今回も写真では分かりずらいのですが、かなりの傾斜(;´Д`)
今更ながら・・・その1☆_e0158841_9293635.jpg
なのに、風太坊ちゃま・・・テケテケ・・・テケテケ・・・
今更ながら・・・その1☆_e0158841_9311120.jpg
テケテケ・・・テケテケ・・・テケテケ・・・・・・・・・・!?
今更ながら・・・その1☆_e0158841_9321019.jpg
はるか遠くに流木運びに勤しんでおられました(T_T)


これをしなければもっと泳げるのに・・・


ああぁ~風太に教えてあげたい。


『運びますけど、何か?』な風太お坊ちゃま。。。
今更ながら・・・その1☆_e0158841_9352829.jpg
親の心、子知らず・・・とはこの事であります。


まだまだ、あと2日間、た~っぷり時間があるので、


この日は1時間ほどで強制終了。
今更ながら・・・その1☆_e0158841_941790.jpg
日干し中の風太お坊ちゃま・・・風太ちちを見つめております。
今更ながら・・・その1☆_e0158841_9421136.jpg

今更ながら・・・その1☆_e0158841_9423542.jpg
風太お坊ちゃまのかわいくて、偉いところ・・・


それは放置されても・・・
今更ながら・・・その1☆_e0158841_9433964.jpg
鳴かないところ・・・う~んけな気。


そして夜は・・・どこかで1泊(忘れました)


2日目・・・写真を見て思い出した~松崎の河口の大浜です☆
今更ながら・・・その1☆_e0158841_9455081.jpg
ここは好きな場所なんですが上流が、ずーーーーっと工事中で


川が濁って泳がなかったり、重機が来て地形が変わったりで


ご無沙汰していた場所です。


今回は水もきれいで、川も水深が程よくいい感じでした(^O^)/
今更ながら・・・その1☆_e0158841_9485640.jpg
対岸から風太ちちが流木を投げるのを真剣に見つめる風太。
今更ながら・・・その1☆_e0158841_9495012.jpg
うにうに~うにうに~ごろ擦り三昧も健在どえす!
今更ながら・・・その1☆_e0158841_9513499.jpg

今更ながら・・・その1☆_e0158841_9515315.jpg
この日一番の、大きな流木をカジカジ~。
今更ながら・・・その1☆_e0158841_9524870.jpg
流木を咥えて・・・ニコニコ笑って見えます☆
今更ながら・・・その1☆_e0158841_954394.jpg
こんな感じで、2日目も1時間ほど遊びました。


そうそう・・・


風太ははの最近の悩み・・・


新しいPCになってから、カメラで縦で写真を撮ると・・・


フォルダではきちんと縦になってるのに・・・


投稿しようとすると↓↓↓
今更ながら・・・その1☆_e0158841_9554672.jpg
こんな風に写真が横になってしまいます。


何が原因だか~未だに分からず。


縦で撮った写真、良いお顔がたくさんあるのに~残念です。


話がそれましたが・・・3日目。


またまた場所は小土肥。


写真も当然、同じような物ばかり(^_^;)
今更ながら・・・その1☆_e0158841_1022038.jpg
でも、この日の写真の方が傾斜が分かるかも~?
今更ながら・・・その1☆_e0158841_1031520.jpg

今更ながら・・・その1☆_e0158841_1033473.jpg

今更ながら・・・その1☆_e0158841_104247.jpg
風太お坊ちゃま、頑張ってます!
今更ながら・・・その1☆_e0158841_10101343.jpg
さすがに最終日は足もへろへろ~で・・・
今更ながら・・・その1☆_e0158841_1061757.jpg
顔に少し疲れが・・・。


30分ぐらい泳いで撤収。


3日間、た~っぷり泳いでお坊ちゃまも満足だったと思います。


そして・・・普段の生活に戻ると。。。
今更ながら・・・その1☆_e0158841_10131879.jpg
いつもの無表情風太じぃ~に。。。


以上、今更ながら・・・の、


3日間だけ風太マンだったお話でした~。






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
by leaf-fuuta-10612 | 2014-05-13 10:17 | 水の生活