風太の得意技☆

皆様、こんにちは~(^O^)/


風太地方、晴れてはいますがとっても寒いです。。。


早く暖かくなってほしいものです。


まあ、我が家の場合、寒くても行動範囲は変わらず


先月の末にも日帰りで伊豆に行き風太を泳がせて来ました。
e0158841_10273653.jpg

その時の様子はまた後日に投稿させて頂きますね~。


今日は最近の風太の得意技をご紹介~☆


これをやるのは人間様が食事中でなおかつ自分の食後・・・


風太ちちとははの間に横たわり、うにうに~しながらの行動です。


風太の得意技☆


本犬は食後でも、人間様は食事中という事もあり、


ちと・・・かなり迷惑な行為ですが~(・_・;)


本犬、張り切って?憑りつかれた様にソファーを叩いております。


『ごはんが旨かった~!』と言っているのか???


『早く食べて、俺様をかまってくれ~!』と体で表現してるのか???


太鼓の達人・・・達犬ということで。。。
e0158841_10455977.jpg

普段は寝てばかりいるから、ストレス発散しているのかもしれませんね・・・。









e0158841_17142841.jpg にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 
[PR]
これこれ、これがないとね~。うにうには風太くんの元気のバロメーターですよね。懐かしいなぁ。。
よくこのバッタンドッタンに「うるさいなぁ~」って思ったなって。
風太くん元気な姿を見れて何より何よりです(*^_^*)
またあったかくなってきて風太君の季節ですね。
Commented by 風太はは at 2014-03-17 10:33 x
ジャン母ちゃんへ
お返事遅くなってすみません(-_-;)
相変わらず食後に激しい~うにうに~をしています。
毎回、毎回、胃捻転にならないかヒヤヒヤしています。。。
寝ている時間が長いから、いい全身運動なのかも?
今年もたくさん、泳げたらいいなぁ~と思っています。
by leaf-fuuta-10612 | 2014-03-07 10:47 | 陸の生活 | Comments(2)

2001・4・3生まれ水陸両用犬風太のぐうたらな日々のブログ☆2016・3・1お空へ・・・。


by 風空はは
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30