風太の寝方。。。

皆様、こんにちは~!


今日も風太地方は朝から小雨が降っていてちょっと寒いです。


人間は寒くてもワンコにとっては・・・風太にとっては良い気温なのか???


この冬もこんな感じで床で寝ている事の方が多いです。
e0158841_9533268.jpg

人の通り道に寝ていてかなりKYなお坊ちゃま。


まあ~大きな枕!ベッドの使い方を完全に間違っています。。。
e0158841_9542960.jpg

そして、相変わらず距離感が掴めていないお坊ちゃま。。。
e0158841_9571844.jpg

この様子をアップで撮ったものがこちら・・・
e0158841_959723.jpg

ドアに顔が当たっていてとても苦しそうです。


別の日にも同じ姿勢で寝ていた風太(-_-;)


実際に息もしにくい様で、変な音が聞こえてきます。


風太の寝息


途中で撮られている事に気が付いた風太の横目がちょっと怖い。。。


いくら狭いところが落ち着くとは言え・・・


ちょっと動けば楽になるのに・・・。


犬には距離感は備わっていないのかなぁ~???


それとも風太だけですかね?
e0158841_1065469.jpg

それと、もう一つ・・・


自分の大きさも分かっていないようですね・・・。






e0158841_17142841.jpg にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 
[PR]
by leaf-fuuta-10612 | 2014-03-03 10:09 | 陸の生活

2001・4・3生まれ水陸両用犬風太のぐうたらな日々のブログ☆2016・3・1お空へ・・・。


by 風空はは
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31