今年もよろしくお願いします~☆

新年明けましておめでとうございます~☆


大晦日までいろいろとありまして・・・
    (その内容は、また投稿致します)


暮れの元気なご挨拶ができませんでしたが・・・


なんとか無事に年を越す事が出来ました(*^^*)


ドタバタの中、昨日は恒例の初日の出を見に行ってまいりました。


風太との記念撮影もしてきましたよ~☆
e0158841_11313413.jpg

e0158841_11321872.jpg
(この後、きちんと正面を向いて親子三人で撮りましたのでご安心を・・・)


今年は三浦半島のとある海岸に見に行きました。e0158841_11242483.jpg

結構、奥まった場所にもかかわらずたくさんの人が見に来ていました。


昨年は山に隠れて初日の出が見れなかったのですが、


今年はお天気も良く、きれいに見れて良かったです。


毎年、我が家には誰かしら訪問してくれていますが


今年は誰~も来る予定がなく・・・


寂しい気もしましたが、久しぶりに親子三人でのお正月☆


時間もあったので風太用のおせち&お雑煮を作ってあげました!(^^)!
e0158841_11413793.jpg

おせちのと言っても中身は、ささみ&犬用チーズ巻き卵焼きと牛肉のごぼう巻き、


サツマイモの蒸したものとマグロの煮物とささみと普段食べてる物ばかり・・・
e0158841_11443568.jpg

お雑煮も人間用の具材と同じ物を干ししいたけと犬用煮干しと黒ゴマの粉末で煮ただけ・・・
e0158841_11481525.jpg

わんこにもお餅は平気みたいですが喉に詰まらせたら怖いので


キチドクさんのクスクスをふやかして入れてあげました。


去年までは風太用は作った事がなかったので食べてくれるか心配でしたが、


喜んで食べている姿を見て、前から作ってあげれば良かったなぁ~と反省。


何はともあれ無事に年を越すことが出来て本当に幸せです(^^)


夕食前に、闇の中一人で元気に遊ぶ風太お坊ちゃま。(目つきが・・・。)
e0158841_11544376.jpg
お気に入りのおもちゃがヨダレまみれです(-_-;)
e0158841_11582526.jpg

今年も親子共々、よろしくお願い致します~☆










e0158841_17142841.jpg にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 
[PR]
by leaf-fuuta-10612 | 2014-01-02 12:02 | 陸の生活

2001・4・3生まれ水陸両用犬風太のぐうたらな日々のブログ☆2016・3・1お空へ・・・。


by 風空はは
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31