人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2001・4・3生まれ水陸両用犬風太のぐうたらな日々のブログ☆2016・3・1お空へ・・・。


by 風空はは
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワンワン月わんわん日☆ブログ記念日☆

皆様、こんにちは~?もう、こんばんは~かな?


風太地方、まだ5時前なのに外は真っ暗・・・


お散歩中も雨がパラパラ降ってきて不安定なお天気です。


最近、すこぶる快晴~!という日が無いように思います。


さてさて~


タイトルにもありますように~


本日、11月11日・・・ちょうど5年前の今日ブログを始めました~!


風太がまだ7歳・・・写真を見るとやっぱり若い。


PCのことも良く分からないまま始めたブログ。


専門用語が分からず登録に苦戦した思い出が・・・


まあ~いまだに分からない事だらけではございますが~(-_-;)


飽きっぽい性格のわたくしが~


5年も続けられた事は本当に奇跡に近い事なのです。


こうして続けてこれたのは・・・


かなり間が空いた、ぼちぼち更新。


登場人物?犬物がほぼ同じ、同じ場所、似たような内容の記事・・・。


それにもかかわらずお読み頂き、


その上、温かいコメントを残して頂いて・・・


皆様のおかげで5年間続ける事が出来たのだと思います。


この場をお借りして・・・


お礼をさせていただきたいと思います(#^^#)


今まで、こんな拙いブログをお読み頂き本当にありがとうございました。
                   (あれれ、何だか終わってしまいそう?)




そして・・・


これからも変わる事のない・・・


同じ犬物、同じ場所、似た内容の記事になる事が間違いないブログですが・・・


どうぞ、風太共々~よろしくお願い致します~!





最後に・・・


続けてこられた理由はもう一つ・・・。


やっぱり風太あってのブログです。


我が家の風太お坊ちゃまかなりの「持ってる男」


何を持ってる?って・・・この写真を良~見ていただければ~。
ワンワン月わんわん日☆ブログ記念日☆_e0158841_17132535.jpg

微睡む風太のほっぺに・・・ごはん粒。


こんな写真が撮れた時には~ブログに投稿しなくちゃ~!


ってなるものですよね~。


風太・・・いつもお笑いネタを提供してくれてありがとう~!


これからも~この調子でよろしくね~☆


親子二人で力を合わせてがんばろうね!


は~い、それではご褒美のオヤツをどうぞ~!
ワンワン月わんわん日☆ブログ記念日☆_e0158841_17361083.jpg

「は~い!いただきま~す!」
ワンワン月わんわん日☆ブログ記念日☆_e0158841_17385736.jpg

「う~ん、うましっ!」
ワンワン月わんわん日☆ブログ記念日☆_e0158841_174068.jpg

「これからも・・・」
ワンワン月わんわん日☆ブログ記念日☆_e0158841_1752581.jpg

「おいら、オヤツの為なら写真の一枚や二枚~頑張ります!」byぶう太








ワンワン月わんわん日☆ブログ記念日☆_e0158841_17142841.jpg にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 
by leaf-fuuta-10612 | 2013-11-11 18:08 | 陸の生活