人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2001・4・3生まれ水陸両用犬風太のぐうたらな日々のブログ☆2016・3・1お空へ・・・。


by 風空はは
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PCから久しぶりの投稿(涙

皆様、こんにちは~(*^^*)


お久しぶりです~!


以前使っていたPCの調子が悪くなり自分のブログも開けず・・・


重い腰を上げてやっと新しいPCを購入しました。


古いPCは2002年の12に購入したのでかなり長持ちしました。


おかげで新しいPCは未知の世界であります。


スマホも使ってないのにいきなりのタッチパネル・・・。


初心者に逆戻りです(-_-;)


今日、やっと写真の取り込みが出来たので・・・


ちょっとだけ書こうかな~って気分です。


先月は携帯で投稿した通り、3回ほどお出かけして写真もたくさん撮りました。


その写真も前のPCに取り込み、すべてUSBに写しまた。


新しいPCに保存したいのですがまだ終わっていません(-_-;)


この投稿が終わったら頑張って?やってみようと思います。


今月はまだお出かけしていないので風太も寝てばかり。


なので家で写真を撮ってもこの通り・・・
PCから久しぶりの投稿(涙_e0158841_14305766.jpg

寝姿しかありません・・・。


家でおもちゃで遊ぶのも少なくなり寂しいです。


これから涼しくなったら遊び始めるのかな~?と密かに期待しています。


昨日、今日と風太地方は寒い位のお天気です。


明日からまた少し気温が戻るそうですが、


コロコロ変わって体がついていきません(-_-;)


風太も最近よくお腹を壊すのはこのせいかな~なんて思います。


今日は絶好調・・・絶好腸なのでご安心を~。
PCから久しぶりの投稿(涙_e0158841_14501473.jpg

カメラを近づけるとムッとなってしまう・・・風太マンなのでした~。


次回こそ・・・


お出かけの時の泳いでいるイキイキした風太マンを・・・


お届けできるよう~頑張ります!


では、また~!







PCから久しぶりの投稿(涙_e0158841_17142841.jpg にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 
by leaf-fuuta-10612 | 2013-10-05 15:01 | 陸の生活