2001・4・3生まれ水陸両用犬風太のぐうたらな日々のブログ☆2016・3・1お空へ・・・。

by 風空はは

日本の夏~風太の夏☆

皆様、こんにちは~!


風太地方、今朝は風も心地よく涼しく散歩ができました(*'-'*)


今はジリジリと暑くなってきていますが・・・。


日本の夏・・・毎年、毎年徐々に暑くなっているような~


これから先どうなってしまうのか???


悪循環だとは思いつつも、風太の為にせっせとクーラーをつける日々。


毎年恒例ではありますが、クーラーが切れると途端にハアハア~


リモコンの『ピピッ!』の音を聞くや否や『ふぅ~。』とため息・・・。


クーラーの音に一喜一憂しているお坊ちゃまです。


そう~これが『風太の夏』なのです・・・








がぁ~不健康極まりないので・・・


明日から、風太の水泳強化合宿☆に行ってまいります(=^▽^=)ノ


さてさて。。。


風太の体力は帰宅するまでもつのでしょうか~???


まぁ~じぃ~じなので無理のない範囲で泳いでもらいます。。。


『夏バテしないように、たくさん泳いできま~す!!!』by今のところ楽しそうなじじぃ犬☆
e0158841_10203654.jpg
日本の夏~風太の夏☆


これからが、本番です~☆








e0158841_17142841.jpg にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 
[PR]
by leaf-fuuta-10612 | 2013-07-16 10:26 | 陸の生活 | Comments(4)
Commented by ジャン母ちゃん at 2013-07-17 18:56 x
今頃晩御飯食べてるころですかね~(^^) 風太くんもたくさん泳いだかな~。
なんか関東は昨日今日と涼しかったみたいですね。こちらは暑いです~(T_T)
風太くんの泳いでる姿を見て、やっぱりまだまだ泣けてきます・・なんだかな~いつまで涙って出るんだ!って思います(-_-)
どうか風太くんが元気で楽しく毎日を過ごしてくれるように、願っています。
源太のことも書いてくれてありがとうございます!もうすこし落ち着いてから「源太」の名前のこともブログに書こうと思っていました(^^) どうもまだジャンがらみのことを書こうと思うと、胸が苦しくなってブログにジャンも登場させられません。はぁ~って感じですね。

ほんと、風太君と源太を一緒に泳がせたいなぁ(*^_^*) ってか泳げるのかな、うちの暴れん坊は。。。
Commented by 風太はは at 2013-07-23 17:49 x
ジャン母ちゃんへ
お返事遅くなってすみませんm(__)m
風太の強化合宿を無事に終えてまいりました。
今回も足腰がヘロヘロになるまでたくさん泳いできました。
私も泳いでいる風太を見てるとジャンくんと重なって見えて・・・
今回、初日に西湖に行ったのですが、クースクースさんの前を
通った時も、去年の事を思い出して悲しくなってしまいました。
色んな場所にジャンくんとの楽しい思い出がたくさんあるので
これからも、その地に行く度にジャンくんの事を思い出すとおもいますが、楽しい思い出なので大事にしたいと思います。
風太のブログでもジャンくんと琵琶湖で会った時の続きが書けていません。写真を見るのが辛いです。
いつの日か書ける日がきたら・・・と思っています。

源太くん泳げないのかな~琵琶湖デビュー楽しみにしています。



Commented by ラッキー&ちひろ at 2013-07-25 20:20 x
わあ~強化合宿お疲れ様です(*^。^*)
風太君楽しんだでしょうね♪
風太君の楽しそうに、真剣に泳ぐ姿が想像できます!!うふ
ラッキーは水さえ嫌いなので、
泳げるジャン君風太君がうらやましく思っていて(;O;)
2つ年上の熟女ラッキーですが、
風太君仲よくしてね(●^o^●)(笑)
Commented by 風太はは at 2013-07-26 09:04 x
ラッキー&ちひろさんへ
毎年恒例の?強化合宿を無事終えてまいりました。
お坊ちゃまもたくさん泳いでヘロヘロ~でした(*'-'*)
ラッキーちゃんは泳がないのですか~めずらしいですね。
お散歩や皆さんと一緒に居るだけで、
充分幸せで楽しいのでしょうね~。
逆に風太は泳ぐ事しか楽しみが無いので
普段の生活はストレスが溜まってしまうようですε=(・o・*) フゥ
こちらこそ~これからも宜しくお願いします~!