日本の夏~風太の夏☆

皆様、こんにちは~!


風太地方、今朝は風も心地よく涼しく散歩ができました(*'-'*)


今はジリジリと暑くなってきていますが・・・。


日本の夏・・・毎年、毎年徐々に暑くなっているような~


これから先どうなってしまうのか???


悪循環だとは思いつつも、風太の為にせっせとクーラーをつける日々。


毎年恒例ではありますが、クーラーが切れると途端にハアハア~


リモコンの『ピピッ!』の音を聞くや否や『ふぅ~。』とため息・・・。


クーラーの音に一喜一憂しているお坊ちゃまです。


そう~これが『風太の夏』なのです・・・








がぁ~不健康極まりないので・・・


明日から、風太の水泳強化合宿☆に行ってまいります(=^▽^=)ノ


さてさて。。。


風太の体力は帰宅するまでもつのでしょうか~???


まぁ~じぃ~じなので無理のない範囲で泳いでもらいます。。。


『夏バテしないように、たくさん泳いできま~す!!!』by今のところ楽しそうなじじぃ犬☆
e0158841_10203654.jpg
日本の夏~風太の夏☆


これからが、本番です~☆








e0158841_17142841.jpg にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 
[PR]
by leaf-fuuta-10612 | 2013-07-16 10:26 | 陸の生活

2001・4・3生まれ水陸両用犬風太のぐうたらな日々のブログ☆2016・3・1お空へ・・・。


by 風空はは
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31