人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2001・4・3生まれ水陸両用犬風太のぐうたらな日々のブログ☆2016・3・1お空へ・・・。


by 風空はは
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご無沙汰しております。。。

皆様、こんにちは~。


本当にお久しぶりでございます。。。


ジャンくんがお空に散歩に行ってしまってから2ヶ月以上が経ちました。


早いのか、遅いのか・・・。


未だにふと、まだ元気で暮らしているような気がしたり・・・。


目の前にそっくりな顔があるので・・・


食べてる顔、寝顔、泳いでいる姿、お散歩・・・


行動のひとつ、ひとつがジャンくんと重なって見える事も度々あります。


風太には申し訳ないのですが、元気な風太を見ているのも辛かったり・・・


複雑な心境もあり、なかなかブログも書けずにいました。


そんな中、先月の事です。


お散歩で初めて会う方に「この子はいくつですか?」と聞かれ、


「もう12歳です」と返事をしたところ、


「わ~凄い~!頑張ってますね~!偉いね~!」と言って頂いて・・・。


その時、ふと・・・


あ~風太も頑張ってるんだな・・・これが当たり前じゃないんだな・・・


と思ってちょっと泣きそうになってしまいました。


お世辞だったかもしれませんが、何だか嬉しくて・・・。


この数ヶ月で、風太の行動にも「老い」を感じる事も増えていたので


余計に嬉しかったのかもしれません。


そして、もっと嬉しかった事がもうひとつ。


6月の末、ジャン家が新たな一歩を踏み出されました。               
                       (その内容はまた後日)

その事もあり、もう一度ブログを書いてみようという気持ちになれました。


まあ、ブログといいましても、ぼちぼちの更新ではありますが・・・。
ご無沙汰しております。。。_e0158841_1545433.jpg
今後とも、風太共々宜しくお願いいたしま~す☆



     


ご無沙汰しております。。。_e0158841_17142841.jpg にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 
by leaf-fuuta-10612 | 2013-07-10 15:49 | 陸の生活