新年のご挨拶☆

大変、遅くなりましたが・・・


新年、明けましておめでとうございます~!


今年もおバカな親子共々・・・
e0158841_1545239.jpg
宜しくお願い申し上げ~ま~す~るぅ~☆





風太が何をかぶっているのか???


次回、詳しく載せますね~。


 







家族を待ってるワンちゃんがいます・・・
Happy Labs

e0158841_17142841.jpg にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 
[PR]
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます(^-^)
なんだか休みが終わってもダラダラが抜け切れません(~_~;)
お正月はどう過ごされましたか?
風太くんも食べて〜、ゴロゴロして〜ってゆっくり過ごしたかなぁ(^ν^)
今年も宜しくお願いします。はぁ仕事がつらい、の母ちゃんでした(ー ー;)
Commented by 風太はは at 2013-01-15 17:35 x
ジャン母ちゃんさんへ
お返事遅くなってすみません。
なんだかパタパタと忙しく、なかなかPCを開けなくて~
風太の病院行きましたがまた数値が少し悪くなってて・・・
ブログを書く気力がなくなってしまいましたε=(・o・*)
まあ本人は元気なんですけど(*'-'*)
今年もなんだか、だらだらブログになりそうですが・・・
こちらこそ、お願い致します!

by leaf-fuuta-10612 | 2013-01-05 15:12 | 陸の生活 | Comments(2)

2001・4・3生まれ水陸両用犬風太のぐうたらな日々のブログ☆2016・3・1お空へ・・・。


by 風空はは
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31