ブログ納め☆

皆様、こんにちは~(*'-'*)


すっかりご無沙汰しておりました(・Θ・;)アセアセ…


何かと小忙しい12月。


大掃除・・・今年はかなりがんばりました。


PCも相変わらず調子が悪く、気付いたら今年もあと2日。


焦ってPCを開いている風太ははであります。


本日の午前中、仕事納めだったので・・・


ということで、ブログも納めておこうかと。


今年の画像、今年のうちに・・・って言いますし???


はたして何話できるかな?





「ふぅーさんはプーさん☆」


急に冷え込んだある日の朝。


見ると風太は自分のベッドで丸まって寝ていました。


可哀想なのでフリースポンチョを着せてあげました。


するとそのままスヤスヤzzz・・・
e0158841_1593162.jpg

e0158841_15192117.jpg
しかし、しばらくすると・・・


暑くなったのか風太が床に移動してました。
e0158841_15211783.jpg
フードがずれて目を覆っていました。
e0158841_15214395.jpg
この状態で良く歩けたね風太。


ちなみにこのフリースポンチョ人間の子供用で¥198です。


なにげに風太にぴったりサイズ☆


ディズニーのキャラクター物にはいっさい興味がないけど


我が家にもふぅーさんがいるからプーさんも何となく好き。




「食器のの中身はボクの物、落とした物は・・・」


食後のお皿はまあまあきれいに食べてる風太。
e0158841_15292131.jpg
でも、落とした物は・・・
e0158841_1530129.jpg
どなたか、どうぞ~で知らん顔。お前犬だろ~!




「大変~変身できない~!」


去年の9月に兄弟犬のジャンくんと一緒に買ったもじもじスーツ。
e0158841_15343719.jpg
ご覧の通り、大分くたびれております。


これを着るとたっぷり泳げる風太マンに変身できるのだが・・・?


首の下には穴が開き・・・
e0158841_15352442.jpg
つま先部分もガビガビ状態。
e0158841_15354631.jpg
まあ、原因は、あんな事や・・・e0158841_15383774.jpg
こんな事・・・しっかり踏んずけてるし・・・。e0158841_15391774.jpg
変身できないと大変なのでチクチク。


じゃじゃ~ん!!こんなにきれいになりました~。
e0158841_1545511.jpg
な~んて折り返して縫っただけなのですが・・・。


なので仕上がりはだいぶ短くなっちゃった(・Θ・;)アセアセ…
e0158841_15452110.jpg
ちゃんと変身できるかな~心配。




「ヘソ天とタルタル~」


とある日の寝姿。見事なヘソ天☆
e0158841_15515549.jpg
このアングルも、もちろんかわいいけど・・・
e0158841_15522446.jpg
はは的にはこちらが好み☆びろろぉ~ん。
e0158841_15541236.jpg
ホッペがタルタル~。
e0158841_15544640.jpg
ブラボー重力!




「変身、できたよ~☆」


ちょっぴり心配してましたが・・・


先週、無事に変身できました~ヾ(=^▽^=)ノ
e0158841_1551190.jpg

e0158841_167566.jpg

e0158841_1681025.jpg

e0158841_1692564.jpg

ついでにこちらにもヘ~ンシン☆


ププププふぅ~さん。
e0158841_16154199.jpg
泳ぎ終わった後のおやつタイムなのでモゴモゴ。
e0158841_16392057.jpg

その後はダブルプーさんに包まれてまったり。。。
e0158841_16182026.jpg
じぃーじになって、すっかり寒ガリータなふぅ~さんです。




「今年、一年。」


1月25日初泳ぎに始まり~!
e0158841_1651792.jpg
12月20日に泳ぎ納め!
e0158841_16533122.jpg
泳がなかった月はZERO~!た~くさん泳ぎました!


たくさん石も獲ったどぉ~!
e0158841_1764852.jpg

e0158841_1774744.jpg

たくさん流木も、かじってかじりまくり~!
e0158841_1794141.jpg

e0158841_17104932.jpg

たくさん、た~くさん、うにうに~うにうに~!
e0158841_17131964.jpg

e0158841_1714890.jpg

た~くさん笑って(*'-'*)
e0158841_1656234.jpg

e0158841_16574280.jpg

e0158841_1658228.jpg

たくさん、拗ねて・・・。
e0158841_1713239.jpg

e0158841_1722425.jpg

e0158841_1733818.jpg

たくさん食べて☆
e0158841_1714596.jpg
e0158841_17174030.jpg

ちょっぴっと学び・・・。
e0158841_17183867.jpg

そしてたくさんのかぶり物。
e0158841_1720564.jpg

e0158841_17213582.jpg

e0158841_17232829.jpg

そして何より、兄弟犬ジャンくんとの再会☆
e0158841_1725060.jpg
e0158841_17263966.jpg

e0158841_17275063.jpg

e0158841_1729989.jpg

e0158841_17294085.jpg

本当にたくさん、たくさん楽しい事がありました。


ブログに訪問して下さった皆様。


あたたかいコメンとを下さった皆様。


風太と遊んで下さった皆様。


今年一年、本当にありがとうございました~!


また、来年もおバカな親子をどうぞ宜しくお願い致します(*'-'*)


楽しい一年になりますように~!
e0158841_1735193.jpg
良いお年を~~~☆




家族を待ってるワンちゃんがいます・・・
Happy Labs

e0158841_17142841.jpg にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 
[PR]
明けましておめでとうございます(^-^)
今年も宜しくお願いします。
ほんとに毎年毎年、無事に兄弟が一年を越せたことに感謝です。
今年も元気に会えますことを、本当に本当に願っています。
ポンチョ可愛い〜、ぴったりですね。私もちょうど昨日子供用のポンチョ買ったところなんです(^o^) モジモジスーツが破けまくってるのに、笑えました(≧∇≦)でもあらびっくり、綺麗に直ってる~!まだまだこれは必要ですもんね。
今年も元気な風太くんを見せてくださいませ~。で、また一緒に遊びましょー(^o^)
Commented by 風太はは at 2013-01-05 14:40 x
ジャン母ちゃんさんへ
おめでとうございます!
本当に二人揃って元気に新年を迎えられて、幸せですね。
そして二人揃って泳ぐ姿がまた見られる事を今から楽しみにしてます。
ポンチョかわいい~んですよね~耳付で(笑
ジャンくんも買ったんですか~見てみたいです~。
もじもじスーツ・・・ジャンくんと同じ日に買ったとは思えないほどヨレヨレですよ~まあライフジャケットもなんですが(・Θ・;)アセアセ…
今年の初泳ぎはいつなのか~???
今年も親子共々宜しくお願いしま~す!
by leaf-fuuta-10612 | 2012-12-30 17:42 | 陸の生活 | Comments(2)

2001・4・3生まれ水陸両用犬風太のぐうたらな日々のブログ☆2016・3・1お空へ・・・。


by 風空はは
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30