人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2001・4・3生まれ水陸両用犬風太のぐうたらな日々のブログ☆2016・3・1お空へ・・・。


by 風空はは
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

西伊豆2・3日目☆初場所☆

皆様、こんにち?・・・ばんU^ェ^U わん~。


まだ5時だというのに外は薄暗く・・・


お散歩も早く行かないと~ってなんだか焦ります。


昨日はあちこち買出しに行っていたので更新できず・・・


ブログも早くやらないと~と、焦ります。


さて本題に~。


お出掛けの2日目は・・・残念ながら1日雨…llllll(-_-;)llllll


予報ではお昼ぐらいからと言っていたのに朝の8時には振り出して


結局止んだのが夜の8時過ぎでした。


その為、風太もトイレの時に車から降りる以外はずーーーーーっと車の中。


前日の疲れがあったのかグウグウ寝ておりました。


よって写真は1枚もございません。


気を取り直して~3日目。


良いお天気に恵まれました~ヾ(=^▽^=)ノ


しかしいつもの河口は前日の雨でさらに濁り・・・


風太が泳げる場所を探す事に。


川の上流なら少し水がキレイかも???ってことで


車を走らせて数分・・・良いポイントが見付かりました!


早速、もじもじスーツに着替えて風太マンの登場です。
西伊豆2・3日目☆初場所☆_e0158841_1713659.jpg
流れも速くなく、浅いところと深いところがあって良い感じ~。


ただ、流木が無いのが残念。


久しぶりに、風船で遊びました~。
西伊豆2・3日目☆初場所☆_e0158841_17143944.jpg
風太マン・・・何故か水中で風船を咥えると首が伸び~る伸びる。
西伊豆2・3日目☆初場所☆_e0158841_17155282.jpg
やけに姿勢のいい風太マンです。


岸に上がると普通に咥えてますが。。。
西伊豆2・3日目☆初場所☆_e0158841_1718432.jpg
一生懸命、風船が水につかないようにしているのか~?
西伊豆2・3日目☆初場所☆_e0158841_17193551.jpg
風船が割れないように慎重に咥えているのか~?
西伊豆2・3日目☆初場所☆_e0158841_17195334.jpg
こちらは風船が取れなくて残念顔の風太マン。
西伊豆2・3日目☆初場所☆_e0158841_17201889.jpg
こういう時はうにうに~をしてウサ晴らし~。
西伊豆2・3日目☆初場所☆_e0158841_17253243.jpg
次から次へと風船を膨らませては川に流す風太ちちと・・・
西伊豆2・3日目☆初場所☆_e0158841_17303070.jpg
風船を咥えてドヤ顔で泳ぐ風太マン☆
西伊豆2・3日目☆初場所☆_e0158841_1727970.jpg
砂浜に風船をテケテケ運んでは・・・
西伊豆2・3日目☆初場所☆_e0158841_1728653.jpg
風船の上でうにうに~してパーッン!!!と割る。


ずーーーーーっとこの繰り返しヾ(・ω・o) ォィォィ


こんな感じで楽しそ~うに遊んでたのですが、


このポイント、山に遮られていっこうに日が当たらず・・・


思いのほか、寒かったので早めに撤収。


ちょっとしか泳げなかったけど・・・


雨のおかげで新たなポイントを発見できて良かった~!


また暖かくなったら、行ってみたいな~と思います。


次回につづく~!








家族を待ってるワンちゃんがいます・・・
Happy Labs

西伊豆2・3日目☆初場所☆_e0158841_17142841.jpg にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 
by leaf-fuuta-10612 | 2012-11-25 17:47 | 水の生活