人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2001・4・3生まれ水陸両用犬風太のぐうたらな日々のブログ☆2016・3・1お空へ・・・。


by 風空はは
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつもの西伊豆☆つづき☆

皆様、こんにちは~(*'-'*)


すぐに更新するつもりが、遅くなってしまいました~(-_-;)


昨日もPCを開き途中まで書いたのですが・・・


どうにもPCが重くて重くて~更新するのを諦めましたε=(・o・*) フゥ


今日は昨日よりもサクサク良い感じです!(何でかな~???)


さてさて、では本題に~。


あれれ・・・どこまで写真使ったっけ~???


時間が経ち過ぎて忘れてます!


まあ、2回載っててもいいか~ヾ(・ω・o) ォィォィっ


嬉しくて弾けてる風太から~☆いつもの西伊豆☆つづき☆_e0158841_14184334.jpg
両耳がシャチホコってます☆
いつもの西伊豆☆つづき☆_e0158841_1419231.jpg
何ともいい顔しています~☆
いつもの西伊豆☆つづき☆_e0158841_14192949.jpg

前回も載せましたが今回はぷるぷる写真多くて~


もったいないので全部載せちゃいます~!
いつもの西伊豆☆つづき☆_e0158841_1423576.jpg

いつもの西伊豆☆つづき☆_e0158841_14233050.jpg

いつもの西伊豆☆つづき☆_e0158841_142352100.jpg

まだまだ、ありますよ~!
いつもの西伊豆☆つづき☆_e0158841_14242167.jpg

いつもの西伊豆☆つづき☆_e0158841_14244188.jpg

いつもの西伊豆☆つづき☆_e0158841_1425689.jpg
毎回、連写で撮ってるけど・・・


一枚目はどれもぷるぷる顔。


二枚目は何故か変顔。


三枚目はプハ~!っと爽快顔。
        

いかん、いかん、くだらない検証をしてしまった・・・。


そうそう、今回も動画がありますよ~!


前回もうまくいったので今回も大丈夫だと・・・思います!


まずは泳いでいる風太マンでぇ~す!

どうですか~久しぶりの泳ぐ風太マン☆


じじぃながらも大きな流木を咥えて頑張っております(涙


当然、捕らえた獲物はこうなります。

同じ状況を写真でも撮ってみましたよ~!
いつもの西伊豆☆つづき☆_e0158841_14384484.jpg

いつもの西伊豆☆つづき☆_e0158841_1439866.jpg

いつもの西伊豆☆つづき☆_e0158841_14393864.jpg
この時ばかりは獣にしか見えない風太マンです。
     (犬だけどネコ科?みたいな~)

いつもはこんなにぷりてぃ~なのに053.gif
いつもの西伊豆☆つづき☆_e0158841_14434065.jpg

いつもの西伊豆☆つづき☆_e0158841_14441549.jpg

いつもの西伊豆☆つづき☆_e0158841_14444510.jpg

いつもの西伊豆☆つづき☆_e0158841_14451696.jpg

他の人から見たら大きくて可愛げがないように見えますが~


ははには、たまらんのですよ~全てが(*^^*)ポッ


親ばかブログもう少しお付き合い下さい~!


飛び込んだ時の写真も撮ってみました。
いつもの西伊豆☆つづき☆_e0158841_14524860.jpg
どんな顔をしているかな~?ってことでアップにしてみたら・・・
いつもの西伊豆☆つづき☆_e0158841_14543317.jpg
ぷぷぷっ~目を閉じてる~(笑


やっぱり怖いのかな~???


今回の写真の中でのお気に入りはこの3枚☆


何故か走って来た時に目が合った~016.gif写真☆
いつもの西伊豆☆つづき☆_e0158841_145626100.jpg

う~ん秋がきたな~って尻尾を見て思った写真☆(お題・ススキの穂)
いつもの西伊豆☆つづき☆_e0158841_14593497.jpg

そしてやっぱり忘れてはいけないのは、凛々しいお姿のお坊ちゃま☆
いつもの西伊豆☆つづき☆_e0158841_1505740.jpg

皆さんはどのお顔がお好き???


こうしてた~くさん走って、た~くさん泳いで、た~くさん齧ったお坊ちゃま・・・


次はお決まりのお姿・・・?





いつもの西伊豆☆つづき☆_e0158841_156294.jpg
「泳いだらおいらの出番は終わりだよ~またね~!」by寝豚


いかなる時も泳ぎ終わったら寝るべしっ!が風太のモットー☆
        (ジャン母ちゃん&ロロっすさんも知っている有名なお話)






早朝、風太ちちの釣りで始まり・・・


昼はお坊ちゃまの泳ぎを堪能。


そして、また・・・
いつもの西伊豆☆つづき☆_e0158841_15123913.jpg

いつもの西伊豆☆つづき☆_e0158841_15125924.jpg
こんな夕日の時間まで風太ちちの釣り。


すんげぇ~ハードなお出掛けでした~!


 





~~~おまけ~~~


風太のオデコがこの時ハゲたよ~。
いつもの西伊豆☆つづき☆_e0158841_15185051.jpg
お出掛けの4~5日前位から地肌が赤茶けて変色してて


ホットスポットだな~と思っていたら泳ぎ終わった後にハゲてました~。


今もまだ毛は生えていません。


近所のおじさんに「風太ストレスか~?」って・・・


円形脱毛症と思われている風太です。
     (たしかに散歩がストレス???)

そういえば・・・ジャンくん治ったかな~???








家族を待ってるワンちゃんがいます・・・
Happy Labs

いつもの西伊豆☆つづき☆_e0158841_17142841.jpg にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 
by leaf-fuuta-10612 | 2012-10-07 15:30 | 水の生活