人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2001・4・3生まれ水陸両用犬風太のぐうたらな日々のブログ☆2016・3・1お空へ・・・。


by 風空はは
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつもの西伊豆・久しぶりの動画~☆

皆様~こんにちは(*'-'*)


昨日の台風、いかがでしたか~?


風太地方は風が凄かったものの寝ている時間だったので


風太も怖がらず、何の被害もありませんでした。


今日からもう10月。。。早い。。。早すぎる。。。


そのわりにはまだまだ暑くって、季節感がないんですよね~。


そんな季節感がないのはこのブログも同じでして・・・


なにせ風太マン、1年中泳いでますから(・Θ・;)アセアセ…


まあ、今はまだ夏のような物なので違和感はありませんけど~。


先週も、またまた伊豆に行ってきました~!


そして今日は久々の動画もあります。
    (うまく張り付け出来るかどうか(-_-;)

去年?フリクリの動画配信が急に中止になり


いろいろと探してはいましたが音消しとかの編集が出来るのが見つからず・・・


結局YouTubeさんで載せる事にしました。


でも今日動画をアップしたら再生画面の左上に音声・編集の欄が・・・


音消しとか出来るのかしら???しばらく勉強が必要です。。。


さてさて、では本題に~


1日目。。。


早朝から風太ちちが釣り。


風太も散歩を兼ねて風太ちちの釣りポイントへ~!
いつもの西伊豆・久しぶりの動画~☆_e0158841_1746499.jpg
今日の釣りポイントは戸田ですよ~良く見ると富士山も写ってますよ~!
いつもの西伊豆・久しぶりの動画~☆_e0158841_17471075.jpg
本当に良いお天気~!


結局、何も釣れず・・・普段の行いかしら~?


次に向かったのはいつもの西伊豆・・・


風太の大好きな河口です☆


景色で分かるので車の中でソワソワ~ぴぃ~ぴぃ~!大変です。


河口に向かって歩いていても・・・


では、まずその動画から~

貼り付け出来てますかね~???


困った事に送信してからでないと確認できないのでヒヤヒヤものです。


上の2行の文章があるって事は1回で貼り付け成功したという事です。


久しぶりの動く風太マンはいかがでしょうか~?


相変わらず一人で受身をしながら砂浜を走っている変なヤツでしょう。。。


この日も強風が心配だったのですが良いお天気で・・・


風太マンも思う存分泳ぐ事ができました。
いつもの西伊豆・久しぶりの動画~☆_e0158841_1744546.jpg
うにぃうにぃ~が激しいので・・・
いつもの西伊豆・久しぶりの動画~☆_e0158841_17545774.jpg
あっという間に砂まみれ・・・いつもの西伊豆・久しぶりの動画~☆_e0158841_17542068.jpg
自分の汚さ・・・わかってないですよね~。
いつもの西伊豆・久しぶりの動画~☆_e0158841_17551931.jpg
うにぃうにぃ~の後はぷるぷるぅ~です。(目が・・・キモい。)
いつもの西伊豆・久しぶりの動画~☆_e0158841_1804552.jpg
お耳が跳ねてかわいい~です。(ちょっと( ̄(∞) ̄) ブヒィ~みたい???)
いつもの西伊豆・久しぶりの動画~☆_e0158841_181818.jpg
大きな流木も獲ったど~の風太マン。
いつもの西伊豆・久しぶりの動画~☆_e0158841_185432.jpg
見ている方も楽しくなる程にこにこ~の風太マン016.gif
いつもの西伊豆・久しぶりの動画~☆_e0158841_1871535.jpg

いつもの西伊豆・久しぶりの動画~☆_e0158841_1873552.jpg

いつもの西伊豆・久しぶりの動画~☆_e0158841_1875417.jpg
今回も写真をた~くさん撮りました。


YouTubeのアカウント作成やらで時間がかかり


途中、米研ぎやら風太の夕方の散歩もしたので


PM3:00から始めたのに、こんばんは~の時間に・・・。


どこぞの母ちゃんと同じく写真をできれば全部載せたいので・・・


今日はここまで・・・。


次回は・・・


明日は一日お仕事なので、明後日以降に更新します!


お楽しみに~!







家族を待ってるワンちゃんがいます・・・
Happy Labs

いつもの西伊豆・久しぶりの動画~☆_e0158841_17142841.jpg にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 
by leaf-fuuta-10612 | 2012-10-01 18:20 | 水の生活