2001・4・3生まれ水陸両用犬風太のぐうたらな日々のブログ☆2016・3・1お空へ・・・。

by 風空はは

やっぱり陸は嫌い。

皆様、おはようございます~。


風太地方、今日も朝から暑いです。


暑い・・・今年、何回言った事か~


そろそろ秋になってくれないかな~。


今朝も風太お坊ちゃま“お漏らし”してました(・Θ・;)アセアセ…


秋になれば・・・おさまるのかな~???


さて、本題に~。


まずは最近お約束の風太の寝姿。


この日は珍しく顔がつぶれていませんでした。
e0158841_9482212.jpg
ただ、お尻の方は窮屈な感じ・・・残念。
e0158841_9484940.jpg
風太的にはこの寝方の方が狭く感じるらしく


お尻をモゾモゾした後にタンスを蹴ってました。


最初から広い所で寝ればいいのに・・・。


ここからは風太の陸の様子。


最初はお昼の庭チーです。
e0158841_9533785.jpg
お昼はだいたいベランダの下で庭チーしてます。
e0158841_9544390.jpg
庭チーをしている時は目が合うことが多いです(*^^*)ポッ


用が済んだら、さっさと帰ります。
e0158841_9561984.jpg
見てのとおり庭には日陰がないのでとても暑いです。


この数分間で・・・
e0158841_9573228.jpg
風太の顔はヘロヘロ~になってます。


そして夕方の散歩の時も・・・
 

出て直ぐにチッチもウンPさんも全部済ましてしまい・・・
e0158841_1001494.jpg
ボーーーーーっとしています。


チラチラとこちらを見て・・・e0158841_1023173.jpg
隙あらば帰る方向に行こうとします。


散歩中もクンクンする振りをしながら・・・
e0158841_1041799.jpg
帰る隙を狙っています。


風太は・・・


やっぱり陸は嫌い。


水陸両用犬といっても・・・


99.9対0.01の割合で・・・


泳いでなんぼの・・・
e0158841_10131213.jpg
水犬です!テヘヘッ☆












家族を待ってるワンちゃんがいます・・・
Happy Labs

e0158841_17142841.jpg にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 
[PR]
by leaf-fuuta-10612 | 2012-09-10 10:19 | 陸の生活 | Comments(0)