風太お坊ちゃまの近況報告☆

皆様、こんにちは~(*'-'*)


すっかり、ご無沙汰しております~(^^ゞ


PCを開いてびっくり~!!!


あと少しで1ヶ月ブログを放置する所でした。






先月、大好きだったわんちゃん達が相次いで虹の橋へ・・・。


命は永遠ではないと分かってはいるのですが・・・


いろいろと考えていると、PCを開く気にもなれず・・・


こんなに日にちが経ってしまいました。


ただ、改めて感じた事は、


風太が傍にいるのが当たり前では無いということ。


ずっと一緒に居るとついつい、忘れてしまいますが・・・


風太との貴重な時間を、大切にしようと思いました。





そんな風太お坊ちゃまとの近況ですが、


期間も空け過ぎ&写真も溜め過ぎてしまったので・・・


まとめてご報告させていただきます。
        






~~~ケージ生活始めました?~~~



前回の更新以降も、夜間や休日など爆竹が良く鳴ります。


その為、試しにこんな事を。。。
e0158841_167089.jpg
車内で使用しているケージを部屋に置いてみました。


事の発端は、伊豆で突然の雷雨があり車内で待機していたのですが


さぞかし風太が怖がっていると思って見て見たら、


ケージの中でスヤスヤ(-_-)zzz


ケージの中は安心なのか???


という事で、早速家で試しに置いてみました。
e0158841_1622437.jpg
すると食後に入ってスリスリしたり、入って寝ていたり・・・
e0158841_16161416.jpg
なかなか良い感じです。


しかし肝心の爆竹や花火の時は二人が居るせいか一度も入らず・・・


留守中はどうなのかが気になりますが、監視することもできず・・・。
e0158841_16203697.jpg
真実はお坊ちゃまのみぞ知る・・・でございます。


最近ではゲートボールを打つ音にも怯える始末で・・・
                (音の周波数が一緒なのかな???)

困った事になっております。






~~~今年、初の大好きな場所☆~~~



今年初の西湖に行ってきました。


やっぱり良いお顔になりますね~!
e0158841_16293210.jpg
フリスビーも今年初です。
e0158841_16303794.jpg
弾けて、飛んで、走ってます。
e0158841_16311100.jpg
石取りもがんばりました~。
e0158841_16315731.jpg
軍手取りもがんばりました~?
e0158841_16392082.jpg
梅雨の真っ只中なのに、良いお天気で~


風太の普段の行いが、いいからですかね~ヾ(=^▽^=)ノ





~~~風太の普段の行い。~~~


普段の風太の行いは。。。


どこかでゴロゴロ寝ているか。。。
e0158841_1644021.jpg
二人が揃って家に居ると金魚のフンになっているか。。。
e0158841_16432150.jpg
しか・・・していないかな~???




~~~逆戻りの伊豆~~~



いつも暑くなってくると西湖方面に行っていますが


なんだか今年はいつもと違う梅雨のような~???


雨は少ないし、涼しい日も多いような???


なのでお出掛けも伊豆に逆戻り。


またまたいつもの河口へ行ってきました。
e0158841_16532477.jpg
何故かこのお休みの2日間も良いお天気でした~。
e0158841_16535227.jpg
風太も笑顔(*'-'*)です☆e0158841_16554844.jpg

落ちていた海草で遊んでみました。
e0158841_16564078.jpg
何故か笑顔のお坊ちゃまです☆
e0158841_16571276.jpg
久しぶりに風船でも遊びました。
e0158841_1659562.jpg
何度もうにうに~攻撃に遭った風船ですが泳ぎ終わっても割れずに残ってました~!


沢山泳いで~沢山走って~沢山うにうに~したお坊ちゃま。
e0158841_172021.jpg
ごはんを食べてケージに入ってスヤスヤ(-。-)y-゜゜゜


久しぶりに豚鼻写真も撮れました( ̄(∞) ̄) ブヒィ~
e0158841_1743760.jpg

と、こんな感じで元気に過ごしておりますのでご安心を。


また、しばらくは。。。
e0158841_17165084.jpg
ゴロゴロ寝豚寝風太の生活です。







家族を待ってるワンちゃんがいます・・・
Happy Labs

e0158841_17142841.jpg にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 
[PR]
by leaf-fuuta-10612 | 2012-07-01 17:20 | 陸の生活

2001・4・3生まれ水陸両用犬風太のぐうたらな日々のブログ☆2016・3・1お空へ・・・。


by 風空はは
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31