ワイルド風ちゃん☆

皆様、こんにちは~!


本日、2回目の更新です。


本当に雨が降りそう・・・って、自分でも思います。


さて、本題に。


いつもは家で、寝てばかり。。。
e0158841_15331669.jpg
ワイルドとはかけ離れている風太ですが・・・


ワイルド?な時もあるんです。


☆ワイルド風ちゃん☆


泳いで獲りに行くのはボールじゃなくて流木が好きなんだぜ~い。e0158841_15354455.jpg

e0158841_15483897.jpg
ワイルドだろ~う!?


流木はデカければデカいほど、はりきっちゃうんだぜ~い。
e0158841_1551320.jpg
その流木だって齧って破壊しちゃうんだぜ~い。
e0158841_15373716.jpg
齧り過ぎて歯が磨り減っちゃうんだぜ~い。
e0158841_15375796.jpg
歯茎から血も出ちゃうんだぜ~い。
e0158841_15381427.jpg
どうだい、ワイルドだろ~う?


お散歩は嫌いだけど、泳ぐ時は沢山走れるぜ~い。
e0158841_15475299.jpg
大きな石だって潜って獲っちゃうぜ~い。
e0158841_15543730.jpg
へんな顔って笑われたって気にしないぜ~い。
e0158841_15562419.jpg
砂の上でも、うにうにするぜ~い。e0158841_155807.jpg
そのせいで、もじもじスーツが破れてきたぜ~い。e0158841_1612566.jpg
でも、やめられないんだぜ~い。


楽しくてしょうがないんだぜ~い!
e0158841_1641850.jpg
どうだい?俺ってワイルドだろ~ぅ?e0158841_1663439.jpg



でも、弾け過ぎると疲れが顔に出るんだぜ~い・・・。


e0158841_1683833.jpg
息もぜ~いぜいしちゃってるぜ~い。


俺って・・・


ワイルド・・・


e0158841_16114543.jpg

だよね~?







家族を待ってるワンちゃんがいます・・・
Happy Labs

e0158841_17142841.jpg にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 
[PR]
こんばんは~。風太くん最初と疲れた時の顔があまりに違いすぎる・・(笑 でもそれはジャンも同じですが。

見てるとめちゃくちゃ元気ですよね~絶対ジャンより風太君のほうが体力があると思います。うらやましい・・

うぅーーーん、おもらし。。。心配になりますね。なんでだろう??
ジャンは12時間くらいは普通に我慢してますが、何時間くらいですか?すごく心配・・・

母さん、すごいお菓子作りおいしそうです!食べ放題ですね~
たしかにお菓子作りって中学以来わたしはしたことないです。。たぶんこれからも・・・
Commented by 風太はは at 2012-05-26 11:08 x
ジャン母ちゃんさんへ
お返事遅くなってすみませ~ん(・Θ・;)アセアセ…

風太もジャンくんも、見てると疲れのバロメーターが
目の周りに集中してますよね~(笑

元気は元気ですね~ただ泳ぎ終わると凄いOFFモードです。
ごはん食べたら早くゲージで寝かせろ~って催促してきます・・・。

おもらしはあれからしてません。
前回も寝る前にトイレに嫌がって行かなかったり、トイレ中に雷がなってきちんと出し切ってなかったりと原因はあるんですが、
時間的には7~9時間は大丈夫みたいです。
夜に集中して水を飲むので朝が我慢できない事が多いです。
寝ながら漏らすというより、起き上がる時に出てる様な感じです。

お菓子作り、久々にしました~おからが賞味期限が近かったのでがんばりました。
防腐剤が無い分安心ですが、なかなかうまく出来なくて・・・
どうも時間が経つとしんなりとしちゃうんですよね~ε=(・o・*) フゥ
ジャンくんの喜ぶ顔を想像したら・・・
ジャンかあちゃんもはまると思いますよ~絶対!

by leaf-fuuta-10612 | 2012-05-20 16:18 | 陸の生活 | Comments(2)

2001・4・3生まれ水陸両用犬風太のぐうたらな日々のブログ☆2016・3・1お空へ・・・。


by 風空はは
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31