ゴールデンの、ウィークなのに。。。

みなさま~
e0158841_1104476.jpg



e0158841_1112689.jpg



e0158841_1121546.jpg
でも・・・


去年よりは↓↓↓
e0158841_1165042.jpg
ましかな・・・。


ゴールデンの、ウィークなのに。。。


どこにも遊びに行ってくれなかった。


こ~んなに、いっしょうけんめい・・・
e0158841_1192644.jpg
つまんないオーラを発したのに…llllll(-_-;)llllll


さいごには、顔に・・・
e0158841_11103975.jpg
書いてやったのに・・・


ゴールデンの、ウィークは・・・
e0158841_1112514.jpg
寝て終わってしまったのです。


ぼくはゴールデンの・・・はずなのに。。。
       by ε=(・o・*) ふぅ~たマン
             
             
          





皆様、こんにちは~!


風太ははです!
     (すみませんが画像はありません)


「ゴールデンウィーク☆」


ゴルの親あるあるだと勝手に思ってますが・・・


なんかゴルの為にあるようなネーミング。


ちなみに犬の親あるあるでは・・・


人間ドッグ(ドック?)の看板とか文字見るとちょっと反応。。。


皆さんはしませんかね~???


さてさて、本題に~


風太が言うように。。。


GWは風太家は関係ないので遊びには行っていませんが


きちんと遊びには行っております~。


先月の終わり頃にも、いつもの伊豆に行ってきましたよ~。


まずは、泳ぐ前に景色をチェック。
e0158841_11374247.jpg
というのは嘘で・・・


釣りをしている風太ちちをチェックしています(先端にちちがいます。)
e0158841_11402487.jpg
いつも早く帰ってこ~いと念じています。
e0158841_11421152.jpg
その後はいつもの河口で泳ぎました。
e0158841_11464588.jpg

e0158841_11472483.jpg

e0158841_11475799.jpg

e0158841_11481480.jpg
こんな楽しい日々も過ごしているのに・・・


風太はすっかり忘れてしまっているのでしょうか・・・?


家にいても風太ちちの動きをチェック。
e0158841_11552894.jpg
「ぼくを置いて行かないよね?」e0158841_11581143.jpg
と、何回も見つめてきます。。。


お出掛けの主役が・・・
e0158841_125449.jpg
本犬であることも、いまだに分かってないようですね~(・Θ・;)
             

いくつになっても、おバカで甘えん坊の風太なのでした。
                     by ε=(・o・*) ふぅ~たはは☆









家族を待ってるワンちゃんがいます・・・
Happy Labs

e0158841_17142841.jpg にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 
[PR]
GWは出かけると人人人、だから違う日に出かけたほうがいいですよね~。
風太くんの後ろ足しっかりしてますね、うらやましい。
遊んだことなんかすっかり忘れてひまひま光線だしてたんだね~。
でも風太君は「どっか行く?出かける?」みたいに催促はしないですか?
もう散歩も暑いし、泳ぐに限りますね。でも日に当たるとこちらが疲れるんですよね~(泣
Commented by 風太はは at 2012-05-11 09:36 x
ジャン母ちゃんさんへ
お返事遅くなってすみませ~ん(・Θ・;)アセアセ…
たしかに、人だらけですよね~それだけで疲れそうです。
後ろ足ですがしっかりしているように見えて、
太ももの筋肉が落ちたのか細くなってきましたよ~。

お出掛けの催促はしないのですが、
二人共が家にいるとずーっと目で追ってきます。
朝のお散歩もだんだん暑くなってきて嫌ですね~
手が早くも黒くなってきたような~???
泳ぐにはいい季節なんですけどね~ε=(・o・*) フゥ

by leaf-fuuta-10612 | 2012-05-06 12:17 | 陸の生活 | Comments(2)

2001・4・3生まれ水陸両用犬風太のぐうたらな日々のブログ☆2016・3・1お空へ・・・。


by 風空はは
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31