11歳のお誕生日☆つづき☆

本日、2回目の更新です!


早速、3時のおやつタイム☆


ケーキをうまうま~撮影会いたしました~。


うまうま~の前には基本の・・・
e0158841_16184654.jpg

平常心を保とうと目線をそらしている所が笑えます(*'-'*)


「良しっ!」の号令と共に・・・
e0158841_162159100.jpg
顔が崩れるのも気にせず・・・
e0158841_16223681.jpg
あっという間に完食です。
e0158841_16235757.jpg
その後、ははを見つめて・・・e0158841_1625681.jpg
どうやら目でうったえているもよう。。。


そのまま無視をしていたら・・・
e0158841_16255613.jpg

e0158841_16262219.jpg
世の中ケーキのように甘くないのであ~る。


何回もお皿をきれいにしてやっと諦めたお坊ちゃま。
e0158841_1635073.jpg

それでは、お礼を言いましょう~!
e0158841_16292292.jpg
ジャン父ちゃん、ジャン母ちゃん、本当にご馳走さまでした~。


大きいケーキなので、また明日半分あげる予定で~す!
e0158841_16391621.jpg
以上、人間よりも贅沢なお誕生日の風太マンなのでした~☆









家族を待ってるワンちゃんがいます・・・
Happy Labs

e0158841_17142841.jpg にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 
[PR]
Commented by riku-riku2002 at 2012-04-08 12:23
風太くん、風太ははさん~
出遅れてごめんなさい~~!!
11歳のお誕生日おめでとう~~~ヽ(^o^)ノ

食欲バッチリで元気にお誕生日が迎えれて素晴らしい~♪

美味しいケーキ良かったね、風太くん♪
お皿見つめてお願いしても出てこなかったけどね~(笑)

11歳も楽しい毎日を過ごしてね~~♪♪
Commented by 風太はは at 2012-04-09 10:01 x
りくままさんへ
ありがとうございます~!
おかげさまで無事、11歳を迎えることができました~。

食欲は若い頃よりも増して・・・でぶ犬まっしぐらです!
1年に一回のケーキ・・・美味しかったようで
一生懸命、念じておりました(笑

11歳もお笑い~な感じでゆる~く送りたいと思います!
by leaf-fuuta-10612 | 2012-04-03 16:42 | 陸の生活 | Comments(2)

2001・4・3生まれ水陸両用犬風太のぐうたらな日々のブログ☆2016・3・1お空へ・・・。


by 風空はは
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31