人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2001・4・3生まれ水陸両用犬風太のぐうたらな日々のブログ☆2016・3・1お空へ・・・。


by 風空はは
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11歳のお誕生日☆

本日、4月3日・・・


風太&ジャンくん、11歳になりました~~~!(注:写真は去年の9月のです)
11歳のお誕生日☆_e0158841_1337217.jpg
風太~ジャンくん~おめでとう☆☆☆


二人揃って元気にお祝いする事ができて、


と~~~~~~ってもうれしいですヾ(=^▽^=)ノ


風太が11歳。。。


7歳くらいから検査の度にいろんな数値がグレーゾーンの風太が・・・。


本当に・・・ただ、ただうれしい。


10歳からの人生(犬生?)は神様からのプレゼント。


10歳からはおまけの人生(犬生)。


いろんな説がありますが、風太は今幸せかな~???


もっとた~くさん、泳ぎたいかな~?


風太ちちとははの子で幸せかな~?


と気になるところですが・・・


今こうして風太と一緒に居られる事が


私への最高のプレゼントです☆


風太のおかげで、たくさんお友だちが出来たし、


風太が健康なおかげでお仕事もできる。


お出掛けも風太が一緒だと何百倍も楽しい~☆


いつもつまらない会話に付き合ってくれてありがとう!


風太には本当に、日々・感謝・感謝・感謝!


ブログではおバカキャラに設定してるけど


本当は、とってもお利口さんな風太!


いつも甘えずにお留守番できて偉い☆


怖いわんこに会っても吠えずに我慢できる絶対的な平和主義☆


犬嫌いなわんこに何故か好かれる犬柄の良さ(*^^*)ポッ


ぷりちぃ~なお顔に、ぽにょった体型☆


私の自慢の息子なんです☆


11歳も親バカワールド全開です!


去年同様、11歳初シリーズ撮ってみました~!


まずは朝の散歩から~
11歳のお誕生日☆_e0158841_1481234.jpg
いきなり・・・すみません。


お散歩後は朝食~
11歳のお誕生日☆_e0158841_14121573.jpg

11歳のお誕生日☆_e0158841_141362.jpg

食後はこれこれ~
11歳のお誕生日☆_e0158841_14142758.jpg
(ゴロスリ~改め、うにうに~です。理由はまた後日ブログにて・・・。)


うにうに~の後は・・・
11歳のお誕生日☆_e0158841_14165522.jpg

そして、今年のプレゼントです~☆(犬なのに猫背?)
11歳のお誕生日☆_e0158841_14295120.jpg
アイアンバロンさんのクールシャツ&帽子です。11歳のお誕生日☆_e0158841_14305777.jpg
むふっ・・・かわええ~016.gif


後姿もかわええのですよ~。(やっぱり猫背・・・。)
11歳のお誕生日☆_e0158841_1432233.jpg
今回はオモチャも一緒に☆


風太と愉快な仲間達ち☆
11歳のお誕生日☆_e0158841_14352466.jpg
この写真、おめめもパッチリでかわいいのですが・・・


それまでの写真は。。。
11歳のお誕生日☆_e0158841_14375044.jpg
こんなんばっかり・・・。


完全にフリーズしております(・Θ・;)アセアセ…
11歳のお誕生日☆_e0158841_14382591.jpg

洋服は許せても、帽子がどうしても気にいらないようで


何枚同じポーズで撮った事やら・・・。


忍耐の後には、ご褒美ですね~☆


今回のご褒美は誕生日ケーキです☆
11歳のお誕生日☆_e0158841_1420889.jpg
なんと昨晩、兄弟犬のジャン家から届きました~~~☆


ジャン母ちゃんどうもありがとう~!


気になる中身は・・・キッチンドッグさんのロールケーキ☆
11歳のお誕生日☆_e0158841_14212466.jpg
しかもネーム入りのクッキーも一緒に入ってました~!
11歳のお誕生日☆_e0158841_14223497.jpg
デコレーションしてみると・・・とっても、ぷりちぃ~☆
11歳のお誕生日☆_e0158841_14232867.jpg
今日は特別に10時のおやつタイムだ~☆


と、その前にケーキの前で記念撮影☆
11歳のお誕生日☆_e0158841_1426152.jpg
と、またまた忍耐させられた風太ですが


この後、ケーキを切り分けて美味しくいただきました。
           (何故、写真がないのか?って・・・)

ははの手違いで、動画で撮ってしまい・・・
           (まだ、いい動画サイト見当たらず・・・)

写真にしようとしたらもう食べ終わっておりました。


なので3時のオヤツでリベンジです!


おおっと~もうすぐ3時ですね~!


風太地方、お昼から爆弾低気圧が接近してきて


お部屋の中は日中なのに真っ暗け~。


はたして、うまく撮れるかな~???


次回につづく。








家族を待ってるワンちゃんがいます・・・
Happy Labs

11歳のお誕生日☆_e0158841_17142841.jpg にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 
by leaf-fuuta-10612 | 2012-04-03 14:58 | 陸の生活