人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2001・4・3生まれ水陸両用犬風太のぐうたらな日々のブログ☆2016・3・1お空へ・・・。


by 風空はは
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お出掛け・風太初めてのレッドカーペット?!

皆様、こんにちは~(*'-'*)


風太地方・・・今日も時より粉雪が舞い・・・寒いです。


こんな寒い日は、風太もベッドの上で丸まって寝ております。
お出掛け・風太初めてのレッドカーペット?!_e0158841_15485568.jpg
こうやって自分の尻尾に鼻息を吹きかけ暖かくしているようです。お出掛け・風太初めてのレッドカーペット?!_e0158841_1550290.jpg
その鼻息はかなり荒くて大きな音なので・・・


夜中にやられると、目が覚めてしまう事もあります。


さて、本題に。


先週の土曜日、久しぶりに風太家はお出掛けしてきました。


向った先は風太家には珍しい場所です。


目的地に向う途中、東京スカイツリーも見えましたよ~!
お出掛け・風太初めてのレッドカーペット?!_e0158841_15551752.jpg
って、かなり曲がってますね~なんせ動く車の中から撮ったもので(・Θ・;)アセアセ…


予定より1時間も早く駐車場に到着しましたが、


風太のトイレを済ませ早めに目的の場所に移動。
お出掛け・風太初めてのレッドカーペット?!_e0158841_165281.jpg
どこに行くのか分からないのに風太はなんだかうれしそうです。


なんだか似合わない所を歩いてますね~。


この後も、もっと似合わない所を歩いてます。


風太マン、生まれて初めてのレッドカーペットです!
お出掛け・風太初めてのレッドカーペット?!_e0158841_1691224.jpg
実は、風太があまりにも可愛いので表彰される事になりました!!!


これは表彰台に向う時の写真です!











って、一度言ってみたかったなぁ~。


本当は、千葉の幕張で開催されたキャンピングカーのショーを見に行っただけ・・・。
お出掛け・風太初めてのレッドカーペット?!_e0158841_1616287.jpg
歩きなれないせいか・・・
お出掛け・風太初めてのレッドカーペット?!_e0158841_16131710.jpg
風太もすぐにレッドカーペットから降りちゃいました。


このショーはワンちゃん連れOKだったので


他にもたくさん、ワンちゃんが来ていました~。


しばらくして、同じゴルちゃんの男の子と会い飼い主さんとお話していたら


なんか、風太の姿勢が変だな~???と思っていたら・・・


その場でおしっこを漏らしてしまっていました(・Θ・;)アセアセ…


入る前にもトイレを済ませてあったのに・・・なんで?


って感じでしたが、ワンちゃん用トイレのシーツを1枚もらい


急いで戻ると、小さな女の子が何かお話していました。


後から風太ちちに聞いたところ、その女の子が風太に向って


「気にする事ないよ。」と慰めてくれていたそうです。


なんだか笑えるような~微笑ましいような~出来事でした。


まさかのお漏らしによって、一時中断しお外でお散歩。
お出掛け・風太初めてのレッドカーペット?!_e0158841_16235744.jpg
風太的には、ここの方が落ち着くみたい。


周りを見渡す風太。
お出掛け・風太初めてのレッドカーペット?!_e0158841_16251048.jpg
顔が早く帰りたいと言っているような・・・。
お出掛け・風太初めてのレッドカーペット?!_e0158841_1626296.jpg
休憩を終え、再び入場。お出掛け・風太初めてのレッドカーペット?!_e0158841_1627661.jpg
この写真、キャンピングカーを見たい風太ちちと・・・お出掛け・風太初めてのレッドカーペット?!_e0158841_16371371.jpg
そんなのどうでもいい風太・・・って感じが現われてます。


中にはたくさんのキャンピングカー☆照明もピカピカです。
お出掛け・風太初めてのレッドカーペット?!_e0158841_16303431.jpg
キャンピングカーの中は普通のお部屋のようです。
お出掛け・風太初めてのレッドカーペット?!_e0158841_16312977.jpg
こうゆう大きいのも憧れますが・・・


はは的には実用的な、今人気の軽のキャンピングカーが気になります。


見た目は普通の軽自動車ですが・・・
お出掛け・風太初めてのレッドカーペット?!_e0158841_16324256.jpg
シートを倒してセッティングすると・・・
お出掛け・風太初めてのレッドカーペット?!_e0158841_163457.jpg
こじんまりしたかわいいお部屋に。


その他にもたくさん見ました。
お出掛け・風太初めてのレッドカーペット?!_e0158841_16354651.jpg
写真はこれしかないですが・・・。


あちこち見てまわってましたが・・・暑い。


ワンちゃんOKにしては会場内が暑く風太もバテバテ。


このセントバーナードちゃんも・・・お出掛け・風太初めてのレッドカーペット?!_e0158841_1639188.jpg
暑くてバテバテ~もう歩けない~って感じでドテッと寝転んでました。


風太ちちを会場に残し、風太とまたお外で休憩。
お出掛け・風太初めてのレッドカーペット?!_e0158841_1641782.jpg
会場内で頑なに拒んでいたお水も外では飲んでくれました。


お昼ぐらいになり、再度入場しようか迷いましたが


風太ちちも一通り見終わり、まあまあ満足。


はは的にはたくさんのワンちゃんが見れてまあまあ満足。


風太的には・・・?


帰宅後、玄関前での風太です。
お出掛け・風太初めてのレッドカーペット?!_e0158841_1645353.jpg
あ~~~疲れた~。って言ってますね。


その後・・・


不完全燃焼の風太と3人で海の公園に散歩に行きました。
お出掛け・風太初めてのレッドカーペット?!_e0158841_19214724.jpg

風太にとっては、あまりいい事は無かった1日だった事でしょう。


ははも一つだけ心残りが・・・


会場内で同時開催されていた・・・
お出掛け・風太初めてのレッドカーペット?!_e0158841_1649311.jpg
これの方が見てみたかった・・・かも。




家族を待ってるワンちゃんがいます・・・
Happy Labs

お出掛け・風太初めてのレッドカーペット?!_e0158841_17142841.jpg にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 
by leaf-fuuta-10612 | 2012-02-16 16:53 | 陸の生活