2001・4・3生まれ水陸両用犬風太のぐうたらな日々のブログ☆2016・3・1お空へ・・・。

by 風空はは

新年のご挨拶☆

by leaf-fuuta-10612 | 2012-01-03 14:12 | 陸の生活 | Comments(5)
Commented by ジャン母ちゃん at 2012-01-08 20:31 x
開けましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいしまーす。
風太くん、やっぱりお正月から母に遊ばれてましたね(笑
でもなんかぴったり似合ってますよ~。

この芸子さんは人間用ですか? もう風太くんも慣れたもんですね~
風太君のかぶりものも季節に応じて、準備されてますね(笑

今度会うときはこの姿で来てください、絶対笑えます!
Commented by ジャン母ちゃん at 2012-01-08 20:33 x
すいません、なんども・・
「あけまして」が開くになってました・・・気になって再度コメントいれました。
ごめんなさい。
Commented by noenoe1225 at 2012-01-09 15:45
風太君めちゃめちゃかわいい~~♪
超似合ってまーーーす(^O^)/

今年もよろしくお願いしま~す。
Commented by 風太はは at 2012-01-10 09:25 x
ジャン母ちゃんさんへ
おめでとうございます~!こちらこそ宜しくお願い致します(*'-'*)
今年は年賀状用に写真を撮らなかったので、
急遽ブログ用にこの写真を撮りました~。
このカツラはわんこ用です~似合ってますか~(爆
次回、カツラなどいろいろ持参して会いに行きますね~!

2回もコメントわざわざすいませ~ん。
昔、よく「あけましておめでとう~しめましてさようなら~」と
言ってたような~?聞いたような~???
あいまいな記憶です(・Θ・;)アセアセ…
Commented by 風太はは at 2012-01-10 09:28 x
noenoe1225さんへ
似合ってますか~(*'-'*)
カツラをかぶせると不機嫌で目が小さくなり・・・
高木ブーに年々似てきてるような~(笑
こちらこそ今年も宜しくお願い致します~!